黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ひな祭り♪

今日は少し暖かでしたが
午前中は雨が降ったり止んだり・・・
午後から凄く良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)
夕方からまたお天気は下り坂でしたが(^_^;)

春らしい陽射しが差しているとどこかお出掛けしたくなりますね♪
きっとアンジュも同じ事を考えてるかな(^^)

20170302ange1.jpg

20170302ange2.jpg

今日の朝も短いお散歩ですが
調子はいつもと変わらず元気そうです。

20170302ange3.jpg

今日もうんPは少しだけ緑っぽい所がありましたが
普通のブツでした(笑)

20170302ange4.jpg

なんかつまらなさそうですね~(笑)

20170302ange5.jpg

晩ごはんの後、とりあえずはもう少し何かもらえないかと頑張ります(^^)

今日も少しずつですが豆腐とお刺身とゆで卵をGETしたアンジュです(笑)

その後は・・・

20170302ange6.jpg
あ~暇~ byアンジュ

20170302ange7.jpg
暇なんだけど~ byアンジュ

明日はおひな祭りですね(^^)
アンちゃんにウマウマが届きました!(^^)!

20170302_1.jpg

20170302_3.jpg

こんな可愛いおやつ♥
ナツさんいつもありがとうございます♪

暇そうなアンジュですが包みを開けてると・・・
早速、狙ってます(笑)

20170302ange8.jpg
早くくれ~ byアンジュ

20170302ange9.jpg

美味しかったね(*^_^*)

20170302ange10.jpg

まだまだ物足りないアンジュさんですが(笑)

今日はもうおやつはおしまい!

20170302_2.jpg

お空組さんにもね~♥

相変わらず賑やかな祭壇でしょ?!(笑)

一応、桃の花も飾ってるし
ちょっぴりひな祭り気分(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

ひな祭り❤二人とも女の仔ですものね~ママさん、偉いですね(#^.^#)アンジュちゃんの暇アピールがMaxのようですね~表情が分かりやすいですよね❤でも可愛いです(^_^)いつ頃会えるかな🎵楽しみです(*^.^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.03/02 22:25分 
  • [Edit]

ひな祭りですからね〜♪ 

こんばんは

マリンちゃんの祭壇も賑やかでいいですね(^^♪

アンちゃんの夜は暇モードとクレクレが元気の証ですね❢❢

週末は少し暖かくなりそうですね〜♪

ラッキーラブさんへ 

そうなんです(^^)
女の仔ふたりですからひな祭りしないと!ですね(^_-)-☆
って、特別な事は何もしてないんですけどね(笑)

アンちゃん、退屈過ぎてずっと顔が不機嫌です(^_^;)
明日はお出掛けしてきます♪

GWにはワフに行く予定です!
また日程はお知らせしますね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/03 21:22分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

マリンの祭壇をもう少しコンパクトにしようかと
ずっと思ってるのですが、お友達のお写真もあるし
なんとなく片付けられなくて(^_^;)

アンジュが居るからおやつもいつもあるから
お供え物にも困らないし(笑)

もう今週はずっと暇そうでした。
クレクレは元気な証拠ですよね。
でも食べ過ぎが続くとまた血液検査に影響しそうで怖いです(・_・;)

週末はお出かけ予定です(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/03 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア