黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

また出たか?!

今日も朝から良いお天気でしたが
相変わらず寒いマリン・アンジュ地方です(^_^;)

まだ週の初めなのに
もう暇そうなアンジュさん・・・
昨晩もロングのお散歩となりました(・_・;)

半分以上駆け足で、立ち止まったら匂い取りして・・・
の繰り返し。
週末のランでの運動が足りなかったのか?!
元気そうで嬉しいけど(笑)

20170228ange1.jpg

朝は変わりなく短いお散歩でしたが・・・

20170228ange2.jpg

20170228ange3.jpg

まあ、足取りも軽やかだし
体調に変化はなさそうだけど
久しぶりに黒いうんPが出てました。
どうやら昨日も2回黒かったのだそうで(^_^;)

今日になって聞きました。
多分中は黒くなさそうなので出血が原因ではないかと
思うのですが経過観察中です。

原因が分からないのが気持ち悪いけど。。。

20170228ange4.jpg

草を食べたりして緑っぽい物が出たり
食べた物で変わるって言う事は理解してるのだけど
特に変わったものを食べさせても無いのだけどな~

今日もひとしきりクレクレとした後は・・・

20170228ange5.jpg
あ~ つまんない byアンジュ

という感じです(笑)

20170228ange6.jpg

なんか全身でつまらないアピールのような格好ですね(笑)

なんとなくマリンの写真を見て可愛いなと思ったものを
ピックアップ♪

marine2014.jpg
14歳10ヶ月の頃

IMG_0586.jpg
2006年5月

mari.jpg
可愛いパピーの頃のマリン♥

みんな思われてる事だろうけど
写真が増えないのが寂しいね・・・

もっと一杯撮っておけば良かったな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

また黒いウンPが出て、心配ですね(*_*;体調は悪くなさそうですが…暇アピールは全開のようですね(*^。^*)マリンちゃんも可愛いですね~(о´∀`о)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/28 22:49分 
  • [Edit]

調子良さそうですよね!! 

こんばんは

暇そうなだけでとても元気そうに見えますが、黒い物は少し心配ですよね(-_-;)

ビオフェルミンは続けてるんですか?

マリンちゃん可愛いですね(^^♪
それに14歳10ヶ月はまだまだ若々しいですね!!

ラッキーラブさんへ 

黒いうんP・・・もう昨晩からは普通のが出てました(^^)
でも時々出るのはなんなのでしょう?!
体調は全く悪そうには見えませんので
経過観察ですね!

マリンちゃん♥可愛かったのですよ~(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:17分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!暇そうだけど元気そうです(笑)
調子が悪い感じは何もないのですが・・・
黒いのは昨晩には普通うんPに戻りました。
ビオフェルミンも今は飲んでません。

腸の動きに関係あるのでしょうか?
前に先生に言われたように腸内に留まっている時間が短いと
胆汁と一緒に黒いうんPが出るという事なんですが・・・

マリンはあまり白くならなかったのでずっと若く見えました(^^)
可愛いでしょ?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.03/01 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア