黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暖かな陽射し

今日も朝から良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

20170227ange1.jpg

今朝も変わりなく元気そうなアンジュ。

もう少し暖かいかなと思ったけれど
意外と寒かった(^_^;)

20170227ange2.jpg

ちょっとほっそり見えるアンジュさん(笑)

20170227ange3.jpg

川に居る鳥(鴨かな?)を眺めるアンジュさん・・・
あっ、全然痩せてませんね(笑)

20170227ange4.jpg

なんだか陽射しはほんとに春のようです。

20170227ange5.jpg

もう明日で2月も終わりですね~・・・
春はなんとなく寂しく感じます。
同じような気持ちの方も多いかな?!

マリンちゃんと春・・・
あんまり関係ないけど(笑)

マリンの季節って何かな~・・・
6月生まれ。。。
やっぱりマリンは夏のイメージかな(*^_^*)
海=マリンだし(*^_^*)
若い頃は海が大好きで
高い波の中でも平気で泳いでたけど
6,7歳であまり泳がなくなったな・・・
水が大好きって事も無かったのかな。
でも泳ぎは達者でした(^^)

今日のアンちゃんは引き続きお腹が空いているようです(^^)

20170227ange6.jpg

ご飯の後も落ち着きません(^_^;)

20170227ange7.jpg

何も落ちてないでしょ?!

クレクレ~と言われるのでついついおやつを少しですが
あげてしまいます・・・

20170227ange8.jpg

可愛い顔してみてるからカメラ向けたら目を逸らされた(笑)

20170229ange9.jpg

イボの様子も変わりなし!
うんPも良好、食欲もアリアリ。
暇そうにはしていますが元気そうです(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

 

アンジュちゃん、お客さまが帰って、静かになっても、寂しそうでなくて安心しました❤ウマウマ頂戴はやっぱりあげてしまいますね(*^。^*)アンジュちゃんもカメラは苦手なのかな?ラッキーも苦手で横を向いてしまうので…(^_^;)少しずつ暖かくなってきているからアンジュちゃんは調子がいいのかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/28 05:32分 
  • [Edit]

調子良さそうですね~♪ 

こんにちは

暇そうですが食欲もあって調子良さそうですね(^ー^)

やっぱりラブは食後もおねだりですね(笑)

もう週末なみに暇そうですかね(-_-;)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.02/28 09:34分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんと、今回はそんなに寂しく無かったみたいですね(*^_^*)
多分何日か連続で居てくれると寂しくなるのかもしれません。
ウマウマ頂戴!知らん顔は出来ませんよね~(笑)

カメラ、苦手ですよ(^_^;)
おやつでつれば見てくれるけど(^^)

最近、元気は良いですよ♪
毎日暇そうにしてるって事は体力が余ってるのでしょうね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/28 21:36分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

とても調子は良さそうなんですけどね~
今日久しぶりに黒いうんPが出てました(^_^;)

食後ももっと頂戴!ってありがたい事ですよね♥
暇ならば食べるしか楽しみが無いのかも(笑)

はい。週末並みに暇そうです(~_~;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/28 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア