黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

古ーいカッパ

今日は1日どんよりしたお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨日の天気予報で今朝のお天気は大荒れかもって事でした。
確かに明け方雨音が聞こえていて
やっぱり雨か~と思いつつ・・・

昔々に使っていたレインコートを出してきて
アンちゃんに着せました。
足まで隠れるからと思って。
マリンちゃんとお揃いだったカッパね(*^_^*)

で、いざ外へ!

あれ?もう雨は上がりかけてる?!(^_^;)

20170223ange1.jpg

全然意味なかった(笑)

しかもお尻隠れてないし(・_・;)

20170223ange2.jpg

オシッコ中です。。。

20170223ange3.jpg

もうなんか古くさい感じだね。
2枚もあるけどそろそろ処分しようかな・・・

ワタシ、わりと物を残さず捨てるタイプなんだけど
マリンの物は中々手を付けられずに置いてます。
綺麗な洋服は去年の間にもらって下さるお友達に引き取って頂いたけど
人にあげるには・・・
って洋服がまだたくさんあります。
いつか片付けないとな・・・

20170223ange4.jpg

今日もアンちゃんはお腹が空いてるのかな?!
食べても食べても何かもらえませんか?と(笑)

もうおしまい!って言ったら・・・

20170223ange5.jpg

ふて寝?!(笑)

今日も変わりなく元気そうです。

先日のイボですが
昨晩、潰れるんじゃないかな~と
ちょっとつまんだら少しだけ血が出て・・・

20170223_1.jpg

なんか嫌な感じに赤くなってしまった(^_^;)

1日たって先ほど見たら・・・

20170223_2.jpg

赤みは引いてました。
これ、イボだよね??
ちょっと舐めたりするから気になってしまって(~_~;)

やっぱり病院に行った方が良さそうかな。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

お尻出て可愛いです〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは黄色のカッパで可愛いですよ❢❢

アンちゃんのはイボに見えますが、ビワ葉エキスとかで消毒して乾燥すれば大丈夫そうですよね!!

目力の強いおねだりしてダメならふて寝ですか(笑)

 

アンジュちゃんのカッパ可愛い~(*^▽^*)マリンちゃんとお揃いなんですね❤私も家の仔達の洋服も何もかも捨てられなくて…😞ダメですね😵アンジュちゃんのイボが赤いですね(*_*;やはり病院で見てもらった方がいいと思います。その方が安心出来ますね(^^)vふて寝しちゃったアンジュちゃん、後1日頑張れば週末だよ~(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/24 05:37分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

もう10年以上前のカッパですからね(^_^;)
今はもっと可愛いのがたくさん出てますよね!

やっぱりイボだと思いますよね。
一応、少し前に先生には見て頂いてイボだろうねって
言われてるので大丈夫かと思ってますが
急に舐め始めたのでね。

はい!気に入らなければふて寝です(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/24 21:58分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

カッパ、久しぶりに引っ張り出してきました(笑)
いつもはもうちょっと簡単に着せられるウインドブレーカー
にしてるのですが、大雨かも?と思って出してきたら
雨、止みかけてました(笑)

思い出の洋服たちは片付けられませんよね・・・
私もこうしてブログに書いてみたものの
まだ片付ける気になれませんよ(笑)

病院、そろそろ行かないとな~と思っているので
その時に診てもらいます(*^_^*)

明日はちょっと家の中が賑やかになる予定なんです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/24 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア