黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ため息

今朝は昨日よりも暖かくなりましたが
朝は少し寒く、午前中は晴れ、その後夕方から雨が降った
マリン・アンジュ地方です。

最近の天気予報は良く当たってますね(笑)
明日は暖かいけれど午前中は大荒れのお天気だとか(*_*;

昨晩も電気を消すまで暇そう~にして
じっと様子を窺がっていたアンジュです(笑)

20170222ange1.jpg

朝は元気に起きて来ました。

20170222ange2.jpg

いつもと変わらない短いお散歩ですけど(笑)

20170222ange3.jpg

帰りはなぜか駆け足(^^)

20170222ange4.jpg

20170222ange5.jpg

本日もウマウマクレクレが止まりません(・_・;)

朝もなんか頂戴~
とY子さんに訴えてバナナ、もらってました。
横からワタシがアンちゃん食べ過ぎ食べ過ぎと止める(笑)

20170222ange6.jpg

晩ごはんの後も
なんか頂戴~と頑張るアンジュ。

おやつ少しあげたけど
まだ足りない様子(^_^;)

20170222ange7.jpg

20170222ange8.jpg

とーさん帰ってきたら
またウマウマクレクレ攻撃・・・

なんかサンプルでもらってきたっていう牛タンのおやつもらって
喜んでました(*^_^*)

でもまたワタシがアンちゃん食べすぎーと止めるので
ちょっとしかもらえなかった・・・

20170222ange9.jpg

そして定位置のソファへ戻って
ふーん・・・とため息(笑)

思う存分おやつ食べたいよね~
でもまだもう少し健康で居て欲しいからダメ!

って事でちょっと不満げなアンジュでした・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

今日もアンジュちゃんはウマウマ頂戴だったのですね~(^o^)調子がいいのかな?食欲があるのはいい事ですが…食べさせてあげたいけどアンジュちゃんの体を考えると、ママさんは辛い所ですね(*_*;アンジュちゃんは少し、拗ねちゃったかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/23 05:43分 
  • [Edit]

食欲旺盛〜♪ 

こんばんは

アンちゃんは暇を持て余して、クレクレ攻撃になってますね(^^♪

ラブの食欲は健康のバロメーターですが食べ過ぎは注意ですよね!!

ニコルも量より回数でごまかしてます(笑)

ラッキーラブさんへ 

ウマウマ頂戴!の日々が続いてます(笑)
食欲があるのは体調が良いのだと思うのですが
どうなんでしょう?!
暇だから?食べるしか楽しみが無いのかな~(^_^;)

一杯食べさせてあげたいのですが
「なんでも食べていいのは15歳から!」って言い聞かせてます(笑)
もしも15歳でもどこも悪くなく元気だったら
まだダメって言いそうだけど(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/23 21:56分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

健康だからこそ食べられるので
嬉しい事なんですけどね~

まだ食べ過ぎてどこかに不調が出ても困りますので
ほどほどにしないといけませんね(^_^;)

ニコル君も毎日ウマウマ頂戴攻撃してますね(笑)

ただ今ダイエット中だし
おやつも少な目で頑張ります(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/23 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア