黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

慌ててるだけなのか?

今日は気温は低めだけど
とっても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩もよーく寝ていたアンジュ。
ワタシも昨日は疲れてたのかめっちゃ早く寝てしまって(^_^;)
何時頃かな~
アンちゃんはとーさんを起こして夜中?明け方?
お散歩に行ったようです(笑)

よく寝たので今日は昨日よりもワタシもアンちゃんも元気でした(*^_^*)

今日の朝もランへ行って来ましたよ(^^)

20170219ange1.jpg

昨日と同じランだけど
今日はご機嫌よろしく遊んでました(*^_^*)

20170219ange2.jpg

20170219ange3.jpg

なんか楽しそうだね~♪

20170219ange4.jpg

20170219ange5.jpg

やっぱり日によって少しずつ体調は違うよね(笑)

20170219ange6.jpg

ほんと、ひとりでボール遊びご機嫌さんだね♥

20170219ange7.jpg

20170219ange8.jpg

相変わらずボールが大事過ぎて
咥えてる時間が長くてそんなに走ってないけどね(^_^;)

20170219ange9.jpg

まあ、休憩なしに30分以上遊んでたけど(^^)

そしたら何かイベントがあったのかお囃子の音が聞こえて来てね・・・

20170219ange10.jpg
ん?? 

と、急にテンションダウン↓・・・

20170219ange11.jpg
なんだ、この音は・・・ byアンジュ

顔、変わりすぎでしょ?!(笑)

なので、その後撤収~・・・

昨日、今日と朝ごはんを少し残したアンジュさん・・・
もともと食べるのが遅い仔でゆっくり食べるんだけど
少し早くに食べたよ!ってキッチンの横に来るから器を確認したら残ってる。
食べてる間に次のヨーグルトの用意をしてるから慌ててるのか?!

昨日も今日も少しだけふりかけを掛けてあげたら全部綺麗に食べたんですけどね(・_・;)
なんだかな・・・
今のフードが気に入らないのかな?

夜は2日とも綺麗に食べたんだけど。
(ヨーグルトは朝だけだから慌ててない?)

イボの方は少し血が出てちょっとだけ小さくなった感じ。
ビワ葉エキスでしばらく様子見しています。
ものすごーく気になってる様子でもないけれど
時々舐めてます。

いろいろ重なると嫌だな~

遊んでる様子をみてると調子が悪そうでも無いんですけどね(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

ホントに表情豊かだわ。(^v^) 

アンちゃん、表情変わりすぎ~~~。
本当に表情が豊かで思ってる事が良く判って可愛いわ♪(^v^)

うちのばあちゃんもご飯の後にリンゴの用意をしていると食べ方が雑ですよ。
いつもはぴかぴかなのにリンゴが気になって周りに飛び散ってます。^m^

いぼ、大きくなってなくって良かった。
ビワ葉エキスが効いてくれますように!
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.02/19 23:55分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは表情が豊かですよね❤遊んでいたのにイベントの音がした時のお顔の変化が笑えます(*^。^*)ヨーグルトが好きなんですね❤ちゃんとご飯の後に貰える物が分かっているのでしょうね(^_^)イボは大丈夫そうですか?パパさんも体調が良くなったみたいで良かったですね(^∇^)ママさんも体に気をつけて下さいね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/20 06:05分 
  • [Edit]

表情が変わりますね!! 

こんにちは

ほんとうにボール遊びしてると良い表情ですね(^^♪

そして、お囃子の音で一気に暗くなりましたね(-_-;)

フードを途中で残したのは気がそれたんですかね。。。

ラブ母さんへ 

表情変わりすぎですよね~(笑)
音が聞こえだした時の顔が笑えるでしょ?!

風花ちゃんも雑になりますか?(笑)
良かった(^^)
風花ちゃんは食欲もあるし、
ボールで遊べるしスーパーおばあちゃんですね♥

いぼ、ちょっと小さくなってる気がします(^^ゞ
ビワ葉エキスこまめにつけて様子見てみます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/20 22:02分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとにね~
この表情が豊かなのがアンジュの可愛い所なんですよね(*^_^*)
音が聞こえた時の顔・・・
可笑し過ぎますよね(笑)

ヨーグルトは好きみたいです。
毎朝あげるんだから慌てなくても良いのにね(^_^;)

イボも小さくなってるようだし
もう少し様子見します(^^)

風邪も治りかけが移るっていうし
油断しないように気を付けまーす(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/20 22:06分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

遊んでる顔は本当に楽しそうですよね(^^)

昨年のワフでの自衛隊の演習の音が聞こえた時と
同じ感じでした(笑)

真っ直ぐに出口に走っていきました(笑)

フード残すと気になりますよね・・・
ラブなのに(^_^;)

今日は残さず食べてました。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/20 22:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア