黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気になるイボ

今日は1日晴れたり曇ったりの忙しいお天気だった
マリン・アンジュ地方です(^^)

朝から暇アピールのアンジュさん・・・

20170218ange1.jpg

コロコロだわね(笑)

20170218ange2.jpg

ランに向かってます(^^)

20170218ange3.jpg

今日も大事なボールは誰にも取られたくないようです(笑)

20170218ange4.jpg

20170218ange5.jpg

今日はあまりテンションが上がらない様子です(^_^;)

ここのランよりいつも行くランの方が良いみたいね。

20170218ange6.jpg

それでも家の中の顔より良い顔だわ(^^)

20170218ange7.jpg

20170218ange8.jpg

20170218ange9.jpg

一応アンちゃんにも遊ぼう~って来てくれる仔が何頭か居ましたが
アンジュはひたすらじぶんのボールで遊んでました(*^_^*)

20170218ange10.jpg

若い仔達がブワ~っと走り回ってるのを眺めてます。

アンジュも若い頃は走ってる仔を見つけると
すぐに仲間に入って先頭の仔を追い詰めるまで
走ってましたが(笑)
もう眺めるだけで良いよね~
最近でも時々追いつかないのに頑張る時もありますが(^^)

20170218ange11.jpg

はいお疲れちゃん!

ここ2日ほど、前からあるイボ(3~4mmくらい)が痒くなったのか
よく舐めてます・・・

20170218_1.jpg

写真じゃ分かりにくいですが赤くなっていて
もうちょっとで潰れて血が出そうな感じ・・・

もう半年以上前から大きさは変わってないので
悪性のものではないかと思っているんだけど・・・

急にアンジュが気にし始めました。
潰れて小さくなったら良いのにね。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンジュちゃん、ランに行けて嬉しそうですね~(^_^)ボールを大事に抱えて…💕気になるイボは大丈夫ですか?舐めたり噛んだりしていると心配ですね😞パパさんも少しは体調が良くなって、良かったですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/18 21:57分 
  • [Edit]

アンちゃんご機嫌ですね!! 

こんばんは

アンちゃんはランで遊んでると楽しそうです〜♪

でも、いつもと違うランで遊び方も違うんですね(^^♪

イボはビワ葉エキスとかでなくなると良いですね。。。

ラッキーラブさんへ 

ほんと、ボール大事に大事にしてるけど・・・
誰も取らへんで~その汚いボールって
いつも言ってあげてるんですけどね。。。
ヨダレと泥だらけですからね(笑)

イボは今日も少し舐めたりしてますが
ちょっとだけ血が出てちょっとだけ小さくなりました(^^)
噛むことは無さそうなのでもう少し様子をみてみます(*^_^*)

いろいろご心配頂きましてありがとうございます♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/19 20:40分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに遊んでいる時は楽しい顔ですよね(^^)
今日は同じ場所に行ったけど昨日よりも楽しそうでした(笑)

イボ、潰れそうになってパンパンになってるから
痒いのかもしれませんね(^_^;)

ビワ葉エキス、今日は原液をつけてみました。
ポロッと取れてくくれたら良いんですけどね~(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/19 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア