黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

何?その白いの・・・

今日は朝から小雨が降り
1日中スッキリしないお天気だった、マリン・アンジュ地方です。

気温は高く暖かでしたが明日から寒くなるようです。
来週は暖かくなったり寒くなったり寒暖差が激しいようなので
体調管理に気を付けないといけませんね~

今朝のお散歩。

20170217ange1.jpg

まあ、いつもと変わらずオシッコしてすぐに帰ろうとしています(笑)

20170217ange2.jpg

もうちょっと歩こう~と引っ張り中(笑)

20170217ange3.jpg

気を取り直して歩き始めました。

20170217ange4.jpg

20170217ange5.jpg
おばちゃ~ん!待って~ byアンジュ

顔見知りのおばさんに会って少しテンションが上がったアンジュさん(*^_^*)

撫でてくれる人は良く分かってるね(^^)

20170217ange6.jpg

朝はうんP無し。
昼に2回したそうです。

今日もとーさんが居るので不思議そうなアンジュ。
なになに?遊びに行ける?
とちょっと期待している感じもあり(笑)

この2日間、家に居る時はワタシもマスクしてまして・・・
ちょっと元気になったとーさんもマスクをしてまして・・・

アンちゃん、交互に顔を見て
「なんだその白いものは?」と見ています(笑)

アンちゃんには移らないから安心だね~♪

20170217ange7.jpg

今日も暇そうに様子伺いをしているアンジュさんでした(^^)

明日は遊べると良いね♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

お家の中で二人がマスクをしてると、アンジュちゃんは不思議だったのでしょうね😅パパさんも少し良くなったのかな?今日はアンジュちゃんはランに行けるかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/18 06:31分 
  • [Edit]

不思議だったんですね! 

こんにちは

ほんとうに寒暖差が激しいので気を付けてくださいね(^^♪

マスク姿を交互に見るのは可愛いですね〜♪

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ(^^)
私は花粉症でもないし滅多にマスクしないから
マスクをした顔でアンちゃんに近づいたら
なにそれ?って見てました(笑)

ご心配ありがとうございます。
外出禁止なのにもう外へ出てますよ(^_^;)
すっかり食欲もいつも通りに戻りました。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/18 21:08分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ(^^)
交互に見ているアンちゃんにちょっと笑えました(*^_^*)

今日はそれほど寒く無くて
ランには行けましたが地面がグチョグチョでした(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/18 21:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア