黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱりね~(^_^;)

今日は朝から良く晴れて暖かだったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩も夜遅くまでウマウマ頂戴!
って頑張っていたアンジュさん・・・

20170216ange1.jpg

今日も変わらず元気です(*^_^*)

20170216ange2.jpg

20170216ange3.jpg

20170216ange4.jpg

昨晩、熱があると帰ってきたとーさん・・・
朝一番の診察で病院へ。

予想通りのインフルエンザA型(^_^;)

高熱にうなされひたすら寝ております(笑)

2シーズン連続インフルエンザにかかったワタシ・・・
生まれて初めてインフルエンザにかかったのは
マリンが15歳で丁度食欲がなくなり
もうダメかと心配した12月。
あの時はインフルエンザだと思ってなくて
病院に行った時はもう峠、超えてますね~だった(笑)
でも一応外出禁止になったので
マリンと居られる時間が出来て嬉しかったな~
そして年末年始のお休みも続いて
ずっと傍に居てあげる事が出来て
見事に復活したマリンちゃんでした(*^_^*)

マリンはその翌年も12月に調子がおかしくなり・・・
インフルエンザにかかりたい!って思ったワタシ(笑)

結局12月では無くて2月にインフルにかかったんだけど・・・
今年はアンちゃんの為にもかかっちゃダメですよね(^^)

アンちゃんは様子が分かっているのか
遊んでとも言わずおとなしくしています(*^_^*)

時々とーさんの声が聞こえてくると・・・

20170216ange5.jpg

一応尻尾を振って様子を見に行ったりしています。

20170216ange6.jpg

邪魔したらあかんよ~って声を掛けたら戻ってきますよ(^^)

早く遊びに行きたいね~

20170216ange7.jpg
あ~・・・退屈・・・ byアンジュ

アンジュのお楽しみの週末に寝込む訳にはいかないので
ワタシは今日もマスク(笑)

無事回避できますように!!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

気を付けてくださいね。。。 

こんばんは

パパさんの様子を見に行くアンちゃんは可愛いですね〜♪

乾燥してるのでうつらない様に気を付けてくださいね!!

アンちゃんは暇そうだけど、夜は目力がありますね(^^♪

 

やっぱりインフルでしたか~😵ママさんも気をつけて下さいね(^o^)アンジュちゃんもパパさんを心配しているのですね❤優しい仔ですよね(*^▽^*)週末はまた寒くなりそうですね~😞
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/17 06:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
パパさんのインフルエンザお大事に。
ママさんも気を付けてください。
マスク・手洗い・うがいも大切ですが、20分に1回ぐらいお水を1口2口飲むのも効果があるそうです。
ウイルスも胃の中に入れば胃酸がやっつけてくれるそうです。
アンジュちゃんは元気で良かったね。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2017.02/17 11:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ(^^)
平日は朝早く出かけて夜遅くににしか居ないので
どうした?と不思議そうにしてますよ(笑)
ちょっと遊びに行けるかも?と期待してる感じもします。

ほんと・・・移りたくない(+_+)
気を付けます!
アンちゃん、目力ありますよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/17 21:24分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

ありがとうございます!
20分に1回の水飲みですね(^^)
早速実践してみます♪

治りかけがやっぱり移る可能性が高いかな?!
気を付けなくちゃ!

アンちゃんは元気ですよ♥
暇そうに様子を覗ってます(笑)

いつもコメントありがとうございます♪

  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/17 21:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

コメ返しの順番、おかしくなってすみません(^_^;)

はい!やっぱりインフルでした(笑)
一応昨日は心配そうに見てたアンジュですが
今日は元気出てきた様子を感じてか
遊びたそうにしてましたよ(笑)

また寒くなるみたいですね~
ほんと、私も気を抜いたら風邪ひきそう(笑)
ママさんも気を付けて下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/17 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア