黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょっとダイエットする?!

今日も朝から寒かったけれど
まあまあ良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)
陽射しは出たり曇ったりしていましたが。

雪はまったく積もることも無く
昨日なんかは車の中に居ると春みたいな陽射しでした。

20170213ange1.jpg

20170213ange2.jpg

アンジュの様子も変わったこと無く
今日もタップリなブツとオシッコの色も良い色で(笑)

20170213ange3.jpg

顔もシャキッとしています(*^_^*)

20170213ange4.jpg

平日が始まったか~と理解しているように思います(^^)

昨日、一昨日とランで走っているアンジュを見ていて
やっぱり少しダイエットしようか?
という気になりました(^_^;)

年老いてくると太れなくなってくるのを
マリンを見ていて感じたし
少々太めの方がもしもの時に体力も持つと思うのですが
まだまだ走りたいアンジュには
もう少し軽くなった方が良いのかも?
と考え直しました。

昨日から少しだけフードの量を減らしています。

アンちゃんの大事なアンヨだからね(*^_^*)
食べるよりも遊ぶことが大好きなアンジュさんですから
長く楽しく遊べるようにサポートしないとね。

20170213ange5.jpg

今日も暇そうに寝ています・・・

呼んだら「何?」って起きてくれるので
熟睡して居る訳では無いようですが
楽しみが無い時は寝るしかないよね(~_~;)

そうそう、晩ごはん前にお散歩行ったら
また大量のうんP(笑)
ちょこっと歩いて帰って来て・・・
玄関で足を拭いてさあ、お家に入り、
と思ったら・・・

また走って外に行きました。
えっ?!もしかして下痢する?
と思ったけど何度かしゃがみかけてプスプスと
おならして(笑)
うんPは出なくて戻ってきました(笑)

夜もう1回するのかな?
夜中起こさないでね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

体重管理も必要ですね‼ 

こんにちは

アンちゃんはよく走るので足腰に負担の無いように体重管理も必要ですね(^ー^)

アンちゃん快腸みたいですね(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.02/14 07:51分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんは平日モードですね~😊車に乗った後ろ姿がそんな感じですよね(*^▽^*)分かりやすい仔で、やっぱり可愛いです(#^.^#)夜中にまた控えめに起こしたのかな➰(*^^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/14 14:43分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです(^^)
それほど走らないなら今くらいで良いかなと
思っていたのですが
まだ全速力で走ってますのでやっぱり少し軽くした方が
良いかも?!と思い直してしまいました(笑)

お腹も良い感じで元気そうです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/14 21:30分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

はい!すっかり平日モードです(笑)
背中がそう言ってますよね~

そうそう・・・
予想通り今日は明け方に少しだけいつもより強引に
起こしに来ました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/14 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア