黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変化

今日は雪予報も出てましたが
朝からピッカピカに良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

20170212ange1.jpg

昨日の夜、アンちゃんにお留守番をしてもらって
ちょっとお出掛けしてました。

マリンファミリーの保護者会(笑)

小太郎ちゃんも良く歩いているようだし、小雪ちゃんは変わらず元気♪
麦ちゃんにも久しぶりにちょこっと会えました(*^_^*)
少し痩せていたけどしっかりした目で頑張ってました。
そしてビックリだったのはエビスが痩せた(笑)
すっかりスリムになって黒毛和牛じゃなくなってた(爆)
琥珀ちゃんも歓迎してくれてみんな元気にしている事が確認出来て良かった!

アンジュは出かける時、「お留守番しててね」
と声を掛けたのですが
鍵を閉めた直後からワンワン!!
と吠えて怒ってました(^_^;)
今までそんなこと無かったのにね。
今まではマリンが居たから吠えなかったんだろうね。
アンちゃんひとり、お留守番させることはほとんど無いので
よほど気に入らなかったのかな?!

でも家に帰った頃にはすっかり眠っていたし
特に悪戯することも無くお利口さんにしてくれてました(*^_^*)

朝はもうお出掛けする気満々。
今日もランへ行って来ました(^^)

20170212ange2.jpg

20170212ange3.jpg

凄い張り切って来たんだけど
今日は休憩が多かった(^_^;)

20170212ange4.jpg

もう休憩?
来て10分ほどで伏せてました。

20170212ange5.jpg

走っては・・・

20170212ange6.jpg

休憩・・・
やっぱり疲れてる?

20170212ange7.jpg

20170212ange9.jpg

走って、休憩(笑)

20170212ange8.jpg

20170212ange10.jpg

まあ、元気はあるみたいですけどね(笑)

20170212ange11.jpg

こんな調子でしたが今日も1時間程遊んで帰りました。

疲れていてもランに来てボールで遊んでいる時は良い顔してるね♥

話は飛びますがアンちゃん、最近お散歩でうんPするのに
通りに出るまでもたないのか、出てすぐにウンスタイルになる事が増えました。
これもウン爆弾への第1歩なのかな?(笑)
少しずつ変化しているようです。
ゆっくりゆっくり年を重ねてくれたら良いな・・・

またマリンの祭壇が賑やかになりました(^^)

20170212_1.jpg

コタユキパパさん、mubisu家の皆さんありがとう~

ウィル家からはチョコと雛あられ♥
いつもありがとうございます!

そしてあの方からは可愛いマリン&アンジュの手作りカレンダーも届きました♪

いつも皆さまありがとうございます!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

自分のペースですかね。。。 

こんばんは

アンちゃんは休憩中でも良い笑顔してますね(^^♪

そして、寂しい気もしますが、ランで休憩しながら遊ぶのも大事ですよね!!

アンちゃんはお留守番だと思ってなかったんですね(笑)

 

昨日は久々の保護者会…笑
楽しい時間でした〜
麦にウマウマありがとー
なんとか…食べてくれてるので…
ジュジュ連れてまた遊びに来てね~
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2017.02/12 23:46分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんのお顔が、ほんとに楽しい~って言ってますね~(*^▽^*)お天気が良くて、ラン日和でしたね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/13 06:01分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですね~
休憩していても楽しそうな顔をしていますが
ちょっと疲れがあったのかもしれませんね(^_^;)

でも無理しないで遊んでくれればそれで充分ですね(^^)

まさか、置いていかれるとは?!って思ったのかも(笑)
とーさんと一緒に出掛けたのが気に入らなかったのかも?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:25分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

私も外でご飯が久しぶりやったわ~
楽しかったね(^^)

麦ちゃんカステラはちょっと食べにくかったかな?!
今度はプリンとか喉の通りの良さそうな物チョイスするわ(笑)

うん!アンジュとまた行くわな~♪

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:27分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

気温は低いけれど陽射しは強くて
太陽が出てると寒く無かったです(^^)

ほんとに、ボールを持たせたらチョー楽しそうですよね(笑)

これから春に向けて気持ちの良い日が増えるでしょうね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/13 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア