黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

絶好調~♪

今日は寒いけれどお昼過ぎ辺りまでは
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

これからもっと寒くなり雪が降るかも?

アンちゃんお待ちかねのランへ行って来ました!

20170211ange2.jpg

20170211ange3.jpg

はじめっから走る走る(^^)

20170211ange4.jpg

家に居る時とは見違えるほどの笑顔(笑)

昨晩もこんな顔してたんですよ(^_^;)

20170211ange1.jpg

ランに来たらほんとに楽しそうで♥

20170211ange5.jpg

20170211ange6.jpg

途中、勢い余ってコロンと1回転転んでました(・_・;)
怪我しないか心配しつつも
元気に跳ね回るアンジュを見てたら
あまりセーブさせるのもどうかと・・・

20170211ange7.jpg
ボール蹴って~! byアンジュ

20170211ange8.jpg
まだまだ走るよ~ byアンジュ

こんな感じでボールを蹴るように催促してます(*^_^*)

20170211ange9.jpg

とにかく楽しいアンジュ(笑)

今日は寒いせいかランはずっと貸切状態。
広々とひとりボール遊びを楽しんでました(^^♪

14歳まで後2ヶ月をきりました。
このまま元気に迎えてくれると思っています(^^ゞ
走れる14歳、目指そうね!

20170211ange10.jpg
はーい! byアンジュ

おやつ狙いの顔ですけどね(笑)

20170211ange11.jpg

1時間程遊んで来ましたが
まだ物足りなさそうだったけど・・・
まあ、あまり長時間いたらまた足が痛くなるからね。

それにしても最近とっても元気なようで
絶好調です(^^)v

明日も遊びに行けるかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

最高の笑顔を有難う♪ 

アンジュちゃん、楽しそう~~~♪
見てる私まで笑顔になるような最高の笑顔ですね。
寒さなんかぶっ飛ばして「走れる14歳」目指そうね!
応援してるよ~~~。(^◇^)
&、明日も行けると良いね。
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.02/11 23:49分 
  • [Edit]

笑顔で絶好調〜♪ 

こんばんは

ほんとうにランで遊んでるアンちゃんは楽しそうな笑顔ですね(^^♪

それにボールのレトリーブもエンドレス状態で絶好調〜♪

アンちゃんなら泳いで走れる15才を目指しましょう!!

アンちゃん、寒い日は歩いて準備運動してくださいね(^^♪

 

アンジュちゃん、とても嬉しいお顔ですね~(^o^)13歳で、一時間もボール遊びが出来るなんて凄いですよね(*^▽^*)14歳も元気にボール遊びが出来るといいですね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/12 05:51分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ありがとうございます~♥
はい!最高の笑顔です(^^)
いつまでもこんな弾ける笑顔で居て欲しいです!
ランで出会う方々にもこの仔を見てたら楽しくなるね!
って言ってもらえますよ(笑)

走れる14歳♪頑張ります!

今日も行って来ました(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/12 19:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ランでボール追いかけてるだけなのに
そんなに楽しいのか?
と私なんか思ってしまいますがアンジュにとっては最高!!
なんでしょうね(笑)

泳いで走れる15才か~(^O^)
頑張れるかな?!頑張って欲しいです♥

ほんと、準備運動ね!お年なんだから慎重にしないといけませんね~(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/12 19:58分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もう楽しくて仕方がないお顔ですよね(笑)
ほんと、13歳でボール遊びをこれだけ楽しめる仔は
ほんの一握りかもしれませんね。
アンちゃんの足、大事にしてあげたいです(*^_^*)

14歳もこの調子で楽しんでくれたら嬉しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/12 20:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア