黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

こんな時間から(^_^;)

今日は陽射しもあって良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

時々曇ったりして気温は低く、
夜になりマジで寒くなってきました(^_^;)

昨晩は遊んで~も無く、
夜散歩もそれほど歩かず・・・
元気ないのかな?!
と思いつつ就寝・・・

20170210ange1.jpg

朝、4時頃にまた尻尾ふりふりしながら
顔をペロッと舐めに来たアンジュさん(^_^;)

マジか?!
11時頃オシッコしたじゃん!うんPはしなかったけど(・_・;)
しばらく様子を見ていましたが
落ち着いて寝てくれる様子もなく
一杯着込んで外へ。

切羽詰ってた感じは全くないけれど
通りに出る寸前にうんP。
あっ!とっても良いうんPなんですけどね(笑)

その後しばらくウロウロとお散歩。
知らないおじさんにも「おはようございます!」とご挨拶されたり。

もちろん帰って二度寝(^^)
アンジュはもっとお散歩したかったのか
しばらく家の中をウロウロ。
そして諦めて寝てくれたようです。
が、次に目覚めたらもうすでにお散歩を待ってる様子でした。

そんな時間から元気にならないで~(~_~;)

その割にはあんまり歩かなかったんですけどね(笑)

20170210ange2.jpg

20170210ange3.jpg

今日も帰りはなぜか走る!

20170210ange4.jpg

なんでそんなに嬉しそうに尻尾ブンブンで走ってるのか??

そういえば明け方アンちゃんがソワソワしてて
やっとソファに乗ったなと見届けた後
まだ何やら足音が聞こえるような気がして
アンちゃんを確認したらちゃんとソファに居る。
そっか!マリンが来てたんだな(^^)

だからアンちゃん、朝から慌ててお散歩して
慌てて帰ったんだな(*^_^*)

昨日の夢に続いてマリンからのサプライズかな(^^)

20170210ange5.jpg

今日は朝はそんな調子でアンちゃんとっても元気そうでした(*^_^*)

20170210ange6.jpg

家に帰って来てからはこんな感じですけどね(^_^;)

時々起きてきますけど。

20170210ange7.jpg

やっと週末が来ました!
ですが寒いぞ~・・・
明日はランに行っても寒すぎて帰りたくなるかも?!
アンちゃんには寒さ、関係ないだろうだけどね~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




スポンサーサイト

Comment

アンちゃんご機嫌ですね!! 

こんばんは

アンちゃんは早朝からご機嫌ですね(^^♪

でも、明け方は冷え込んで寒かったですよね(-_-;)

アンちゃんとママさんは同じ夢を見たんですよ〜♪

 

アンジュちゃんはマリンちゃんが来ていたので尻尾フリフリで嬉しそうだったのですね(#^.^#)控えめな起こし方のアンジュちゃんは優しいですね(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/11 08:39分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

早朝のテンションが高いのは私が困りますぅ~(笑)
午前中元気で昼と夜は良く寝んねでした。

アンちゃんと同じ夢だったのかな~♥
同じ日にお友達の夢にもマリンが出て来たんだそうです(^^ゞ
マリン、あちこち楽しんでるのかな(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/11 17:54分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

マリンが居るような気配の時は
ほんとに尻尾ブンブン、ひとり楽しそうなんです(*^_^*)
きっと帰って来てたのでしょうね!

控えめだけどどうしても行きたかったようで
部屋の中をウロウロしてました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/11 17:56分 
  • [Edit]

いや~ 

お久しぶりのコメントです!
我が家の空は…朝方2時代3時代4時代と朝方かならず起こしてうんち行きますよ…
毎日四時過ぎには起きてる私…2時3時は許せるんですけどね…
土日仕事休みなんですけど、空の体内時計は休み無しです…
アンジュちゃんが癖にならないこと祈ります!
  • posted by 空ママ 
  • URL 
  • 2017.02/11 21:19分 
  • [Edit]

空ママさんへ 

お久しぶりです!
あらら(+_+)空ちゃん1時間置きなんですね。
ママさん睡眠不足で大変ですよね(^_^;)
私もマリンが居る時は1時間おきのオシッコで
その時は必死だったのかまったく苦にもならなかったけど
今思えば頑張ったなって(笑)

それでもその時間も大切な愛おしい時間ですからね(^^ゞ
体調を崩されないように頑張って下さいね!

ほんと、アンジュもこの先どうなるかは分かりませんが
うちは排泄が外派なので覚悟はしています(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/12 19:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア