黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

笑顔が大事

今日は朝から雨で
その後もぐずついたお天気だったマリン・アンジュ地方です。

アンちゃんの朝のお散歩も雨でした。

20170209ange1.jpg

足早にオシッコだけして
また走って帰ってました(笑)

20170209ange2.jpg


昨日の夜もやっぱり30分ほどウロウロお散歩。
夜中なのにね~(^_^;)

20170209ange3.jpg

朝ごはん食べて出かける用意をしていると
こんな顔してソファから様子を伺ってます(*^_^*)
何か物言いたげでしょ?!

20170209ange4.jpg

そして今日も車の中から外を眺めてました。
背中からつまんねぇ~と声が聞こえて来そうです(笑)

昨晩、ちょっと過去の写真を見ていまして・・・

マリンの13歳頃からのものも沢山あって。
15歳で腎臓病になりその頃の写真って
ほんと、笑ってないんですよね・・・
しんどかったんだろうな~・・・
って思いながら見ていました。

それまでのマリンはアンジュとはタイプが違うけれど
やっぱり笑顔の写真が多くて
日々の顔で体調って良く分かるんですよね。

元気な頃のマリンちゃん♥

20130808_202823.jpg

20130901_130925.jpg

やっぱり可愛いな~♥♥♥

今の所アンちゃんも遊びに行くと笑顔が弾けてます(*^_^*)
体調も悪くなく元気なんだろうな(^^)

最近、笑わなくなってな~って思う方!
用心してあげてくださいね。

今日のアンちゃんは今の所寝てばっかり(^_^;)

20170209ange5.jpg

元気ないのかな?!
やっぱり夜中にならないと元気でない?(笑)

やっと明日1日頑張ればお休み♪
でも週末は寒いんだよね(・_・;)
お天気どうなのかな?
アンちゃん、ランへ行かなかやストレス発散できないよね。
寒くても頑張って行くか~(笑)

おまけ・・・

マリンかな~と思った写真。。。

20130828_080147.jpg

良く見たらアンちゃんだった。
やっぱり親子、似てるのかな(^^♪

今朝、久しぶりにマリンちゃんが夢に出て来ました(^^)
これで4回目。
今日はとってもとっても笑顔のマリンの夢でした(^^ゞ

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

笑顔って本当に大事ですよね。 

こんばんは。
笑顔のマリンちゃん、とっても穏やかな優しいお顔で可愛いです。(^v^)
夢の中でも笑顔で出てきてくれて嬉しいですね。
笑顔ってやっぱり大事ですよね。

うちは15歳のおばあちゃんラブですが(風花って言います。)今のところ、まだまだ笑顔で居てくれるので親としては本当に有難く嬉しいです。(今も部屋の中で突然スイッチが入って玩具加えてひと暴れでした。←すぐに疲れるのですが、本犬はやる気満々で、しつこいです。汗)
出来る事ならこの笑顔がいつまでも続くようにって祈る思いです。

それにしてもアンジュちゃんの車での様子、本当に「つまんねぇ~」って声が聞こえてきそうで笑っちゃいました。(アンジュちゃん、ごめんね。<(_ _)>)
週末は雪模様ですがランに行けたら良いですね。
アンジュちゃんの可愛い笑顔がはじけますね。(^◇^)
風邪ひかないように暖かくしてお出かけ下さいね。
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.02/10 00:16分 
  • [Edit]

 

アンジュちゃんはやっぱりつまらなそうですね~(^_^) 早く週末にならないかな➰(*^^*)って思ってますね❤遊んでもらう時のお顔は笑顔ですよね(*^▽^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/10 06:02分 
  • [Edit]

笑顔は可愛いですよね♪ 

こんにちは

アンちゃんはボール遊びで笑顔になりますよね(^ー^)

ほんとうに笑顔はバロメーターかもしれませんよね‼

マリンちゃんも良い笑顔です~♪
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.02/10 08:26分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

ありがとうございます(^^ゞ
マリンちゃんは、いざという時は気が強かったですが
お顔は穏やかな可愛い仔でした♥
ウマウマ見てる時の笑顔は最高でしたよ~(笑)

風花ちゃん、ハイシニアになってもおもちゃが大好きなんですね!
可愛いですよね(^^)ニコニコしてくれるとこちらも癒されますよね。
そのやる気が若さと元気の秘訣なんですね!
アンちゃんもそんな仔になって欲しいです(*^_^*)

うちのアンジュはオモシロ可愛い性格です。
背中だけで笑わせてくれるんですよ(笑)

今晩からかなり冷え込みが強くなってきました。
明日、ランに行っても寒さに負けて短い時間で撤収してしまいそう(^_^;)
でもでも・・・アンちゃんの笑顔の為に頑張ります!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/10 21:09分 
  • [Edit]

ラッキーラブ さんへ 

はい!その通りだと思います(^^)
週末はまだか~!と思っている感じがします。
毎朝、もしかしたら今日は遊べる?
って一応期待しているようにも見えますよ(笑)

家の中でもスイッチが入ると笑顔で楽しそうなんですけどね~
やっぱりランが好きみたいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/10 21:12分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい。やっぱり笑顔で居られるって事は
元気のバロメーターだと思います。

アンジュもランで楽しそうにしているので
いつも元気やな~と感心しています(笑)

マリンちゃんも体調を崩す前まではいつも可愛い笑顔でした。
笑わなくなってきた時、凄くショックだった事を想いだします・・・

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/10 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア