黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

シニアの座り方(笑)

今日も気温は低かったけれど
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

今朝の朝のお散歩は記録的短いお散歩でした(笑)

通りを出た所でオシッコだけして・・・

20170207ange1.jpg

サッサと帰ってしまった(^_^;)

20170207ange2.jpg

まあ、夜も少し歩いてたし
うんPもしたから朝は別にお散歩したい気分じゃ無かったかな(・_・;)

20170207ange3.jpg

今朝のアンちゃんの座り方、
おばあちゃん座り(笑)

足を前に投げ出してるのわかります?!

こっちの写真の方が良く分かるかな。

20170207ange10.jpg

時々こんな座り方をするようになりました。

ハイシニアさんになってくると尻尾が後ろに伸びないで前になったりしますよね(^^)
あ~・・・年を取ったんだな・・・って思うのと
なんとも可愛いらしいと思う気持ちと交差します。

20170207ange4.jpg

今日も晩ごはんの後のウマウマ狙い(笑)

20170207ange5.jpg

その後なぜだかドヤ顔(^O^)

20170207ange7.jpg

そして何か訴えにきました。

20170207ange6.jpg

ボールで遊べという事らしい(笑)

20170207ange8.jpg

やっぱり体力余ってるよね~

20170207ange9.jpg

しばらく家の中で暴れてました(^_^;)

元気でなにより♪

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
マリンちゃんのウマウマ狙い♥


Comment

 

アンジュちゃんの座り方、少し笑えました(*^。^*)が…またお留守番か~って感じなのかな~😆ウマウマもらって、遊んで~って言ってますね~(^o^)ほんとに分かりやすいですよね~(⌒‐⌒)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/07 22:25分 
  • [Edit]

可愛い座り方ですね〜♪ 

こんばんは

ほんとうにシニアだからなのか、たまに脱力した座り方しますよね(^^♪

それにしてもおねだりの後のどや顔と訴える顔は分かりやすいですよ(笑)

ほんとうに夜も元気で何よりです❢❢

はじめまして。 

はじめまして。
いつも読み逃げしてるのですが(すいません。<(_ _)>)アンジュちゃんの座り方が、うちのおばあちゃんラブ(15歳)と同じで、あんまり可愛くて愛しくてつい書き込みさせて頂きました。

でもボール遊びで暴れるところなんて、やっぱりまだまだ若いわ。(^v^)
うちもボール遊びはしますが、気持ちは遊びたいのに体がついてこないようで…。(^_^;)

マリンちゃんやアンジュちゃんの日記で色々勉強させて頂いています。
これからも宜しくお願いいたします。<(_ _)>
  • posted by ラブ母 
  • URL 
  • 2017.02/07 23:43分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんか、笑ってしまうでしょ?!
でもなんか可愛いんですよね~(笑)

そろそろ遊びたいんだけど、まだ留守番?って感じなんでしょうね(^^)
分かりやすくて素直で良い仔です(*^_^*)

親バカですね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/08 21:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんだかパピーを思わせるような
シニアを思わせるような(笑)
見てる方は可愛らしくてついつい写真が撮りたくなってしまいます(*^_^*)

アンジュは本当に表情豊かなので分かりやすいですよね!

平日は夜の方が元気みたいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/08 21:52分 
  • [Edit]

ラブ母さんへ 

初めまして(^^)
いつもお読み頂いてるのですか~?!
とても嬉しいです♥
この座り方、可愛いですよね(*^_^*)
15歳のラブちゃんがいらっしゃるのですね!
ますます可愛さが増してくる年齢ですよね♥
いまでもボール遊びをされるとは元気で立派ですね(^^)
アンジュも15歳でも遊んでくれるかな~

拙いブログですがこれからもよろしくお願いいたします♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/08 21:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア