黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

良く寝るね~

今日は久しぶりに朝からずっと雨・・・
夕方近くに少し雨が上がったけれどまた夜は雨だったマリン・アンジュ地方です。

昨日はほんとに良いお天気だったのにね。
最近天気予報よく当たるな~

20170205ange1.jpg

朝は雨が降っていたのでそそくさとオシッコだけして帰宅。

20170205ange2.jpg

昨日は夜最後のお散歩でドッサリうんPも出てたしね(笑)

その後、ワタシも出かける用意をする気配も無いのを感じてか・・・

20170205ange3.jpg

諦めモード・・・

若い頃なら雨でもランへ行って貸切状態で遊んだけどね(^^)

20170205ange4.jpg

洋服脱がせたついでにブラッシング。
アンちゃん、腰のくびれは??(笑)

ソファに乗って寝たり
下に降りてゴロンとしたり・・・
1日中ゴロゴロ・・・
良く寝るな~

20170205ange5.jpg

雨が止んだ時にお散歩へ連れ出したけど・・・

20170205ange6.jpg

あまり歩く気なし(^_^;)

昨日は別犬のようです(笑)

20170205ange7.jpg

まだ眠いのか?

晩ごはんの前にも渋々お散歩にいって
オシッコだけ。

そして夜になってやっとテンション上がって来たか?!

20170205ange8.jpg
ウマウマください! byアンジュ

急にスイッチ入ってうれ耳で何か訴えて来るから
ボール出してあげたら・・・

20170205ange9.jpg

本日やっと笑顔(*^_^*)

今日の休息で、また1週間ヒマ暇モードになるんだろうな~(・_・;)
もう少し若い頃は遊びに行けなかったら
嫌がらせによく敷物の上にオシッコして丸めてたな~

もうそんなことはしないかな?(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんは、今日はママさんとお出かけが出来なくてつまらなかったのですね~😉ランでなくても一緒に行きたかったのかな➰(*^^*)ウマウマちょうだいの訴えではなくて、ボールを見たお顔がとてもいい笑顔…ママさんと遊びたかったのですね(#^.^#)分かりやすいアンジュちゃんですね~😊可愛い~(⌒‐⌒)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/05 22:00分 
  • [Edit]

まったりですね~♪ 

こんにちは

日曜日は雨でしたが、ママさんが居ると安心して寝てたんですね~♪
それと土曜日いっぱい遊んだから休息日ですね(^^♪

夜にスイッチが入って笑顔ですね(笑)

ラッキーラブさんへ 

お出掛け好きなんで1日家でゆっくりは滅多にないので
退屈してたのだと思いますよ(^_^;)
私もたまには家の用事しないといけないし(笑)

なんでも控えめなので遊ぼうって言いに来ても
ちょっと放って置いたら諦めちゃうので
構ってあげると嬉しいみたいです(^^)

性格、とっても可愛いのですよ(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/06 21:01分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

日曜日はよく雨が降りました。
久しぶりにランに行かない休日でしたよ(笑)

充分に休息したので今週は元気が余ると思います(^_^;)
すでに退屈そう(笑)

家の中でも食べ物よりもボールで遊ぶと笑顔のなります(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/06 21:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア