黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンジュ姉さん

今日は朝から良いお天気で
陽射しも春の様な暖かな1日だったマリン・アンジュ地方です(^^)

昨晩は夜の11時頃
アンジュも良く寝ていたのでお散歩をおさぼりしたら
早朝4時頃に起こされました(^_^;)
今日も控えめにペロッと手を舐めて起こしに来ましたよ(*^_^*)

多分、お腹痛くてとかオシッコ我慢できないとかじゃないと思うんですよね(^_^;)
ただ、良く寝て目が覚めたら暇だから起こしに来た感じ?!

そんな訳で今日もちょっと遅めのスタート。
今日は朝ごはんからしっかり時間をあけてランへ行って来ました!
(先週ランでゲボッと吐いたので)

20170204ange1.jpg

今日も初っ端からテンション高い(*^_^*)

20170204ange2.jpg

20170204ange3.jpg

よほど嬉しいのかずっとうれ耳で走ってました(笑)

20170204ange4.jpg

写真に写ってるハスキーちゃん、
アンちゃんが気になるようでずっと付いて回ってました。
女の子です。どうやら順位付けをしたいようで
他の仔にもマウンティングしたりしてました。

ここのランで出会う仔は2歳3歳くらいの仔が多く、
いつもアンジュは最年長(笑)

ほとんどはひとりでボール遊びをしてますが
時々アンちゃんに挑んでくる仔は居ます(笑)

20170204ange5.jpg

このハスキーちゃんもアンちゃんにワンワンと挑んでましたが
アンちゃんがガウーと一喝(笑)
その後は恐る恐る?でも気になるようでそっとアンちゃんに近づいていました(笑)

アンジュも強くなったな~♥
ずっとマリンに守られてきたからね・・・
マリンちゃんもずーっと強かったけど(^^)
女王様気質、アンジュにも芽生えてきたかな?!(笑)

20170204ange6.jpg

終始ご機嫌な様子で体調も良いのかな?!

20170204ange7.jpg

お天気が良いと気持ちいいね♥

20170204ange8.jpg

20170204ange9.jpg

来年になってもこんな風に遊べると良いね(^^)
15歳目前でこんなにボール遊びが出来たら凄いな~って思うよ!アンジュ姉さん!

20170204ange10.jpg

今日もとっても楽しそうだったアンちゃんです♥

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんの嬉しいお顔は見ていると癒されますよね~(*^▽^*)とても調子がよさそうです💕お天気が良くて気持ち良かったですね🎵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/05 05:50分 
  • [Edit]

貫禄のボール遊び〜♪ 

こんにちは

アンちゃんのボール遊はほんとうに楽しそうですね〜♪

アンちゃんはイケイケの仔を一喝して貫禄ですね(^^♪

夜散歩を寝ていて控えめに起こしに来るの可愛いですよね❢❢

アンちゃんなら15才でも ボール遊びしてそうですね〜♪

ラッキーラブさんへ 

元気に嬉しそうに遊んでいる姿にいつも癒されてます(*^_^*)
調子、良さそうなんですよ♥
それでもどこか悪くないかな~と心配する日々ですが(笑)

昨日は良いお天気で気持ち良かったのに
今日は朝から雨でアンちゃんもガッカリみたいです(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/05 19:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんであんなに楽しそうなんでしょうね~(笑)

ちょっと貫録が出て来た感じですよ(^^)
ずっと弱いのに調子に乗って、いつもマリンの後ろに隠れていた仔が
こんなに成長するとは(笑)

15歳でもボール遊び出来ると嬉しいな~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/05 19:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア