黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

気分だけの節分(笑)

今日は少しだけ寒さも緩んだマリン・アンジュ地方です(^^)
早い時間は曇っていましたがその後良く晴れました♪

20170203ange1.jpg

いつもと変わらない朝のお散歩。

20170203ange2.jpg

20170203ange3.jpg

今日も変わりなし(*^_^*)

20170203ange4.jpg

毎朝、どこか行けないかな~って様子です。。。

今日は節分という事で
みんな可愛い鬼さんになっている投稿を目にしまして・・・

我が家もちょこっとだけ節分気分(笑)

20170203ange5.jpg

がん見しているのは豆なんだけど、
あげてみたらちょっと舐めて要らないってポイッと転がしてました(笑)

そういえばマリンも豆まきの豆は好きじゃないみたいで
食いしん坊だったけど食べなかったな(^_^;)

20170203ange6.jpg
なんか違うもの下さい・・・ byアンジュ

そんな訳で煮干し魚のおやつをちょこっと(*^_^*)

20170203-1.jpg

マリンちゃんやお空組のみんなにもお供え♥

手前の海苔巻は恵方巻きのつもり(笑)
その後アンちゃんのお腹にINしました(^^)

今週は先週の疲れを引きづってるのか
口内炎が出来てたり、頭痛があったりで
長い1週間だった(^_^;)

明日は晴れて良いお天気なようなのでアンちゃんとランに行けるね(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
フィリー姉さんのかぶり物♥
今年もアンちゃんが被らせて頂きました(笑)




Comment

 

可愛すぎる鬼ちゃんのアンジュちゃんですね(#^.^#)癒されますよね❤明日は天気もよさそうなのでランに行けますね(^∇^)アンジュちゃんの嬉しいお顔が見れますね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/03 22:41分 
  • [Edit]

 

こんばんは

アンちゃんの鬼は可愛いです~♪

豆より恵方巻なんですね(^ー^)

明日はランで楽しめますね‼

ラッキーラブさんへ 

こんな鬼ならずっと家に居てくれたら良いですよね(笑)
被り物は苦手なようだけどお付き合いしてもらいました(*^_^*)

今日はとっても良いお天気で春みたいでした。
気候が良いとアンジュのテンションも更に上がるみたいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/04 20:48分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

アンジュ鬼(笑)
被り物してるから笑ってくれないのが残念!

豆は嫌いみたいですよ(^^)
マリンも嫌いだったから遺伝?!

今日もランで楽しそうでした♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/04 20:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア