黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

めっちゃ早い♪

今日も朝は寒かった~
だんだん晴れてきたので日差しはあったのですが
やっぱり寒いマリン・アンジュ地方です。

夜中、寒いかな?と思うのですが
アンジュはいつも掛けてある毛布はソファの下に落ちてます(^_^;)
何度か起きて向きを変えるからなんだけど
みんな一緒かな?

今日も朝のお散歩は用を足すだけ(笑)

20170202ange1.jpg

20170202ange2.jpg

それにしてもアンジュはうんPの回数が多いです。
朝、昼、夕方、ここ数日は夜もなんで
1日4回。
それだけ食べてるって事?!(笑)
4回目でも程よい硬さなんですけどね(*^_^*)

20170202ange3.jpg

実家に着いたら取りえずおやつの催促から始まりまして・・・
少し上げてもうおしまい!って言ったら
アンちゃんの定位置に戻るんだけど
今日は何度も何度ももっとなんかくれる?
と見に来てはまた戻り・・・
またなんか頂戴!って来てはもらえなくて戻って(笑)

まだまだ動く事も億劫では無いんだね♪

20170202ange4.jpg

晩ごはんの後もクレクレビームです(笑)

もらえないと・・・

20170202ange5.jpg

急におもちゃで遊び始めました~

20170202ange6.jpg

そろそろ週末・・・
体力が余っているようです(^^)

20170202ange7.jpg
暇なんですけど! byアンジュ

昨日だったかな・・・
テレビでごぼうの皮を剥くのにアルミホイルを使うと便利と言っていたので実践してみました!

20170202_1.jpg

チョー早くて綺麗に剥ける♥
アンちゃんのご飯の仕込みにごぼうは良く使うのですが
土ごぼうの皮を剥くのって結構面倒だったけど
これなら簡単!
是非ともやってみて下さい(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村







Comment

充電完了ですね〜♪ 

こんばんは

アンちゃんはうんPの状態も良くなり快腸ですね(^^♪

いっぱい出た分おやつも欲しいのかな?

週末に向けて持て余してきましたね(笑)

 

週末が近いのが分かる、アンジュちゃんですね~😆ウマウマはついあげてしまいますね(^o^)食欲があるのは、一番ですね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/03 05:25分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんですよ(^^)
あの黒いうんPはなんだったんでしょ?!
ここの所ずっと快腸です♥

やっぱり調子が良いと食欲も増すんでしょうね(^^)
はい!週末がきっと分かるんでしょうね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/03 21:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

長年、この生活ですから良く分かってるんでしょうね!
ひとりぼっちになって尚更週末が待ち遠しいのかも。

ウマウマね~あげたくなりますよね(^_^;)
構ってあげられる時間が少ないからついついおやつで喜んでもらえたら・・・
って思ってしまいます。

やっぱり食欲がある事は嬉しい事ですね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/03 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア