黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

2月に要注意

今日も朝はとても寒かったけれど
良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

ここの所なんとなく以前よりも調子が良さそうに感じるアンジュさん(^^)

昨晩も夜遅くまでウマウマ頂戴な感じでした(笑)

20170201ange1.jpg

アンちゃんの目線の先でスウィートポテトを食べるとーさんに無言の訴え(笑)

ちょっともらって大喜びで食べてました(*^_^*)

その後少しお散歩へ行って夜も良く寝んね。

今でも1日3回程うんPが出るアンジュですが
毎回程よい硬さの良い物が続いています。
ビオフェルミンも今は止めてるけど絶好調みたい!(^^)!

20170201ange2.jpg

20170201ange3.jpg

足の調子も問題なし(^^)v

20170201ange4.jpg

20170201ange5.jpg

車の中でもいつも窓を開けて~と
外を眺めてます。

もう、今日から2月になりましたね。
寒さも後少しかな~

ここ数年、2月に肝臓の数値が上がったり
足が攣ってビッコ引いたりと何かがある月・・・
今年はこの好調のまま1ヶ月を過ごしてくれたら良いな(^^)

最近FBの投稿などで訃報をよく目にします。
今日も会社の後輩だった子から愛犬が天に召されたと連絡がありました・・・
なんだろう・・・続く時って続くんですよね・・・
今頑張ってるハイシニアさんや病と向き合ってるみんなが穏やかに過ごせますように・・・

20170201ange6.jpg

アンちゃんも元気に過ごしてね~

20170201ange7.jpg

今日も控えめだけどウマウマ頂戴ビームが飛んでます(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

調子良さそうですね!! 

こんばんは

ほんとうに、いちばん寒くなる月ですので、わんも人も気温差などに注意が必要ですよね!!

急に寒いところにでるとわんも血栓が出来ることがあるらしいです(-_-;)

あんちゃんの控えめな頂戴ビームは目力ありますよね(^^♪

 

アンジュちゃんはこのところ元気に過ごせてますね~😊控えめにウマウマちょうだいのお顔がなんとも言えないです(*´∀`)ほんとに控えめに見えますよ❤可愛い(*^。^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.02/01 22:29分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうですよね~
まだ一番寒い時期ですもんね。
どんな体調の変化がでるか分からないので
暖かくして元気に過ごして欲しいです(^^)

アンちゃん、控えめだけどしっかり訴えてますよね(笑)
今日もクレクレと元気そうでした!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/02 21:23分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ(^^)
なんかとても元気そうです♥
ウマウマクレクレも控えめだけど
毎日やってます(笑)

可愛い顔で頂戴!って来たらついつい甘やかしてしまいそうです(*^_^*)
ていうか甘やかしてるからコロコロなんですよね~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/02 21:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア