黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

空気を読む

今日はまたぐっと寒くなったマリン・アンジュ地方です。
朝晩の冷え込みが激しいです。

昨晩、夜のお散歩に出たら久しぶりにロングコースでした。
寒いのに(^_^;)
もう体力回復?!

ワタシの出張も終わり、
仕事は忙しいけれど気分はスッキリしたので
気持ちに余裕があるのが分かるのかな~(笑)
忙しい時はあまりお散歩も時間を掛けず帰ってくれるのにね。
よーく空気を読んでるようです(*^_^*)

朝も元気そうでしたよ(^^)

20170131ange1.jpg

はい!いつものストレッチ(笑)

20170131ange2.jpg

やっぱり真上から見ると腰のくびれがないな~

20170131ange3.jpg

20170131ange4.jpg

朝ごはんの後、
出掛ける用意をしている時
ジッとソファから監視されてます。
今日もお留守番かな~・・・
嫌だな~・・・
とか思ってるのかな?

マリンが居た時はあまり感じなかったけど
アンジュも良く周りを観察して
空気を読むことを覚えたんだなと思う。

昔はマリンの様子を見てそれを真似てるような感じだったけど
今はひとりになったからじぶんで色々考えるようになったんじゃないかと思います。

お迎えに行く時も
いつもマリンは待ってたけど
アンジュはマリンの様子をみてワタシがお迎えに来たことに気付く?
みたいな?(笑)

今日も少し帰りが遅くなったんだけど
いつもの到着するくらいの時間から玄関でソワソワと待っていたようです(*^_^*)

20170131ange5.jpg

ウマウマないの?な顔です(笑)

20170131ange6.jpg

なにもくれない?な顔です。

今日も元気なアンジュさんでした!(^^)!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

 

アンジュちゃんにお出迎えしてもらって、ママさんも癒されますよね~(^o^)ちゃんと帰って来る時間が分かるんですよね❤マリンちゃんがいなくなってしまったのでちゃんと空気を読んでくれるのですね(#^.^#)とってもいい仔です(*´∀`)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/31 22:35分 
  • [Edit]

空気読んでますよ!! 

こんばんは

アンちゃんはママさんの気分を読んで夜のロング散歩行ったんですね(^^♪

そして、朝もママさんの様子を見て留守番と分かりるんですよね!!

でも、帰って来る時はうれしい気持ちでお出迎えですよね〜♪

ラッキーラブさんへ 

はい!元気にお出迎えがあるとこちらも疲れていても
元気が出ますよ(*^_^*)
ずっとマリンの後を付いて回っていたので
今はじぶんで行動しないといけないですからね。
今頃だけど自立してきた感じです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/01 21:34分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

私の気分は読まれてる感じですね(笑)
休みの前の日なども分かるようで
急におもちゃで遊びだしたりします(^^)

朝も様子を伺って判断しているみたいです。
お迎えに行ったら元気に飛び出して来てくれるので
こちらも嬉しくなります♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.02/01 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア