黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

変わりなく

今日は昨日の夜からの雨が降り続き
朝もどんよりと暗い始まりだったマリン・アンジュ地方です。

週末2日間タップリ遊んだアンジュさん
足がちょっと不安でしたが今朝は痛い様子もなく
いつもと変わりなく元気そうです(*^_^*)

20170130ange1.jpg

20170130ange2.jpg

最近、うんPもバッチリ良い物が出てますし
調子が良いように感じます(^^)

20170130ange3.jpg

今日も留守番は嫌な様子でしたが
細やかな抵抗もなく(笑)
あ~、今日も留守番ね。って諦めたようすでした(^_^;)

20170130ange4.jpg

ピンクの洋服のせいかな~
なんか一段とコロコロになってるような気がします(笑)

マリンの14歳の時は痩せなきゃ!
と頑張ったように思いますが
(頑張ったけど痩せなかったけど(笑))
体調を崩すとあっという間に体重は減ってしまいました。

だからアンちゃんにはあまり痩せさせようという気は今の所ありません(*^_^*)

今日もお腹が空くのか何度もウマウマ頂戴!と来てました(^^)

20170130ange5.jpg

暖かくなったり寒くなったり忙しいお天気ですが
体調を崩さないように春を迎えてくれたら良いな♪

色々と楽しい計画を考え中だからね!
元気に楽しめるのはこの1年くらいかな~・・・
なんて思うとちょっと淋しい気がするけれど・・・

13歳と14歳、14歳と15歳・・・
今までと違って1年1年の変化が大きいお年頃になってきました。
今の元気が長く保てますように。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは、まだ暇モードにはなっていないようですね😊あと2日くらいは大丈夫かな?1年が過ぎるのは、早いですね(*_*;まだまだ元気が続くように願うばかりですね😊アンジュちゃんのウマウマの催促は控えめですよね❤可愛いです(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/31 05:44分 
  • [Edit]

調子良さそうですね~♪ 

こんにちは

週末にいっぱい遊んだ後も変わりなく調子良さそうですね(^ー^)

アンちゃんは筋力もあるし多少のコロコロはすぐに運動エネルギーになりますよ‼
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.01/31 09:27分 
  • [Edit]

ラッキーラブ さんへ 

いえいえ(^_^;)もう暇モードなようですよ(笑)
じっと私の行動を見張っているようです。
1年ってあっという間ですよね・・・
あと1年後には順調にいけば「もうすぐ15歳か~」なんて話をしてるかな(^^)
ウマウマ催促は確かに控えめです。
諦めも早い(笑)
2番目に育ってきたからなんでも控えめなのかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/31 21:24分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんかね~
今すごく調子が良さそうです(^^)

確かにまだまだ太ももの筋肉も立派だし
足にそれほど不安もないので少々太ってても大丈夫かな(*^_^*)

洋服着てると目立たないけど
服を脱いだらくびれもないし、カマボコみたいになってま~す(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/31 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア