黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日も元気♪

今日はお天気予報通り
午前中は良いお天気で夕方から雨が降り出した
マリン・アンジュ地方です。

昨日は1時間半くらい楽しく遊んで来たアンジュさん
朝まで爆睡(笑)
楽しかったみたいです(*^_^*)

足の様子ですが普通にしていれば気にならないですが
寝起きなどは少しロボットみたいな歩き方になっていました。
が・・・
とっても元気そうです(^^ゞ

今日も朝からランへ行って来ました!

20170129ange1.jpg

20170129ange2.jpg

ボールは出してますが
あまり走らせずに安静にしたつもり(笑)

20170129ange3.jpg

今日はたくさんのワンコと人が居まして
なんだかとっても賑やかでしたよ(^^)

20170129ange4.jpg

やっぱりランに来ると元気出るよね!

20170129ange5.jpg

今日はウィル君も一緒だったんだけど
ぼくちんは枝ばっかり咥えてかじって怒られて(笑)

ジッとしてるのはおやつの時だけ(^.^)/~~~

20170129angewill1.jpg

そんな訳で写真がない(*_*;

20170129ange6.jpg

アンジュはずっとご機嫌さんで
ウィルパパさん、ウィルママさんにも久しぶり~的な?!
ご挨拶してました(^^♪

その後、チョコラブの8歳の男の仔に気に入られ・・・

20170129ange7.jpg

20170129ange8.jpg

なんだかずっとアンジュについて回ってましたよ(^^)

20170129ange9.jpg

20170129_1.jpg

ウィル坊ちゃん、平和主義?!
アンジュ姉さん困ってるよ~(笑)

20170129_2.jpg

って、アンジュ姉さんは強いもんね(笑)

元気にしてましたが
おやつもらった後にゲボっと朝ごはんを吐いたり
足は時々ヨレっとなったり・・・

でもずっとヘラヘラ~っと笑ってましたので
調子が悪いのでは無さそうです。

ちょっとご飯とランへ行く時間をもう少し空けないといけなかったかな(^_^;)
アンヨもサプリ増量したからそれほど悪くないみたいだし。

ご飯を吐いちゃった分お腹空かせてウマウマクレクレになってました(笑)

そうそう、今日はマリンのお孫ちゃん達のお誕生日でした。
小雪、エビス、琥珀
11歳のお誕生日おめでとう~♥
麦ちゃんも元気に頑張ってるようで安心した(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

 

今日も沢山お友達と遊んでアンジュちゃんはいいお顔でしたね~(^_^)足は大丈夫ですか?嬉し過ぎてアンジュちゃん張り切り過ぎたかな❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/29 21:27分 
  • [Edit]

ご機嫌ですね❢❢ 

こんばんは

アンちゃんは週末にランで遊べてほんとうに笑顔でうれしそう〜♪

張り切りすぎて少しゲボしても調子は良さそうですよね(^^♪

ウイル君の平和主義なところはコビー君と似てますよ(笑)

ラッキーラブさんへ 

週末は2日とも良く遊んでご機嫌さんでしたよ(^^)
足も大丈夫みたいです!
楽しかった次の日はまた「つまんない~」になってますが(^_^;)

今週もまたお留守番、頑張ってもらわないとね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:30分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとにランに居る時と家の中での顔のギャップが激しすぎます(^_^;)
ゲボしたのも気付かない感じで急に出して
その後もウマウマくれ~としてましたので
調子は崩して無さそうです(^^)

お顔の似てる仔は性格も似るんですかね?!
コビー君とウィル君ほんとそっくりでしたね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/30 21:33分 
  • [Edit]

 

出遅れてもたがな~笑
ありがとね!皆元気にしてまーす!!
日曜日は私が風邪ひいてもて…ランにも連れて行けずで꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱
そろそろ会いたいので…笑
またトモ家へ麦エビコハで乱入しまーす!
  • posted by mubisu 
  • URL 
  • 2017.01/31 09:26分 
  • [Edit]

mubisuさんへ 

そうなん?!
風邪良くなった?
なんか暑くなったり寒くなったりやからな~
お大事にね!

そろそろ新年会しやんとな(^^)
小太郎、小雪も元気にしてるみたいやし♪

待ってるで~♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/31 21:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア