黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

2年ぶり・・・

今日は1日とっても良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

今週はやっぱり疲れてたのか朝から大寝坊(^_^;)
9時回ってましたがアンジュも寝ていてくれたので良かった。

今日は絶対ランに行かなきゃアンちゃんに怒られるぞ!
とバタバタと用意して出発!

20170128ange1.jpg

初めからご機嫌さんです(^^)

20170128ange2.jpg

いつもより張り切っているのは・・・

20170128_1.jpg

お友達が居たから(*^_^*)

リュウ君7歳とニコちゃん2歳♪
約2年ほど前にここ、稲荷山のドッグランでお会いしました(*^_^*)
その時の記事 → 

2年前はマリンちゃんもまだ歩いてたな・・・
それから10か月後にお空へお引越ししたんだよね。

20170128ange3.jpg

今日もアンジュはボールを死守(笑)

20170128_2.jpg

2歳のニコちゃんは元気元気!!
パワーが溢れてましたよ(^^)
アンジュにも何度も遊ぼう~って誘ってくれてました。
アンちゃんも頑張ってたけどね(笑)
若さには敵わないね~

20170128_3.jpg

20170128_4.jpg

お兄ちゃんのリュウ君はとっても優しい仔で
ボールを持ってきては投げて~って♥
可愛かったなぁ(^^♪

20170128_5.jpg

ウマウマ狙いの3にん(^^)

若い仔と一緒に居たらやっぱり元気をもらいますね!(^^)!
やっぱり多頭飼いはいいな~♥

20170128ange4.jpg

アンジュはこの仔達の事を覚えていたのかな?!
後から写真を見ると一緒に楽しそうに遊んでる(*^_^*)

ボールを取られたり、ちょっかい掛けられたりすると
ガウ~って怒ってたけど(笑)

20170128ange5.jpg

とっても楽しそうでした(^^ゞ

1時間以上遊んだせいか
最後ちょっと足が攣る場面があったけど
まだまだ遊びたそうで元気でした。

20170128ange6.jpg

リュウ君、ニコちゃんママさん!
今日はたくさん遊んで頂きありがとうございました♥
また遊んでやって下さいね♪

20170128ange8.jpg

その足でちょっと用事で京都まで。
車の中でもテンション高いアンジュさん♥

今日は1日満足出来たかな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村




Comment

やっぱり嬉しそう〜♪ 

こんばんは

アンちゃんはランでボール遊びしてご機嫌ですね❢❢

ボールを守ってるアンちゃんは可愛いです〜♪

黒ラブの仔もいっしょで張り切りましたか(笑)

 

アンジュちゃんはとても嬉しそうでしたね~(*^▽^*)お友達と一緒に遊んで、いいお顔です❤足は大丈夫ですか?車の中のアンジュちゃんは満足なお顔をして、ご機嫌😃🎶さんですね😊夜は爆睡ですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/29 05:49分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

若い仔と一緒だと張り切りますよ~
しかもにこちゃん、アンジュに怒られても全く怯まない(笑)
さすが女子(笑)
大事なボールだから取られると怒ってました(^^)

やっぱりラブ同士だと楽しさ倍増みたい(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/29 20:19分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お留守番が長かったので
凄く久しぶりに遊んだような気がしましたが
考えたら1週間前もランに行ってたのにね(笑)
ちょっと長く遊ばせたので今日は足がヨレって何度もなってましたが
元気はありますよ~♪

夜は爆睡!朝も眠そうでしたが
またランへ行ったら元気一杯でした(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/29 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア