黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ささやかな抵抗その2

今日も朝は冷えましたがお昼間は暖かだった
マリン・アンジュ地方です。

今週は長かったような短かったような?!
無事に1週間が終わりました~!(^^)!

昨晩もスネスネモードだったアンジュさん・・・

20170127ange1.jpg

ふて寝(笑)

20170127ange2.jpg
つまんない~ byアンジュ

分かりやすいお顔(笑)

体調は絶好調な感じです(^^♪
お腹の調子もバッチリ(^^)v

20170127ange3.jpg

今朝は少し長めのお散歩でした(*^_^*)

20170127ange4.jpg

20170127ange5.jpg

この年齢にしてはアンヨもシッカリしていて
車の乗り降りもソファに乗る時も危なげなく軽やかです(^^)

最近ポテッとこけるのも見ないな~

20170127ange6.jpg

お留守番はやっぱり嫌なようで・・・
今日は家からなかなか出て来てくれませんでした(^_^;)
ささやかな抵抗?!

やっと明日はお休み♥
お天気も良いようでお散歩日和です♪

アンジュ~やっとボール遊びに行けるね~!

20170127ange7.jpg

さあ、そろそろ楽しい事計画しないとね~(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはつまらなくても、ママさんが側にいるので安心しているお顔ですよ❤いつもの暇モードではないように見えます(⌒‐⌒)なんかとても微笑ましいですね🎵明日は天気もよさそうなのでランに行けますね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/27 22:16分 
  • [Edit]

分かりやすいですよね(笑) 

こんばんは

アンちゃんはささやかな抵抗をして可愛いですね(^^♪

それにつまらないのが表情に出てます(笑)

土曜日は楽しい顔が見られますね〜♪

ラッキーラブさんへ 

安心しているお顔に見えますか?
良かった(^^)
お出掛け中にちょっと離れたりすると
凄く探すみたいでお留守番、結構堪えたみたいです(^_^;)
今日はとっても良いお天気でいつもより増して元気でした♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/28 21:16分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

もともとマリンちゃんが一番でアンジュが二番
って育ててきたからちょっと控えめにな性格になってしまったのかも・・・
そんな所も可愛らしいのですけど(*^_^*)

表情は豊かでほんとに飽きない仔です♥

今日は楽しくお友達と遊べたので満足しているみたいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/28 21:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア