黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ちょっと不機嫌(^_^;)

今朝も冷え込んだマリン・アンジュ地方です。
日中は良く晴れて気温も上がって暖かそうでした(*^_^*)

昨日までのアンジュは実家でも日常と変わらず
1日5、6回は外に連れて行ってもらい
楽しい事は無かったかも知れないけれど
いつも通りにしていてくれていたようです。

車の音には敏感で
ずっと待っていたのには間違いないようですが・・・

今日から通常モードに戻り
朝の短いお散歩もいつも通り(笑)

20170126ange1.jpg

20170126ange2.jpg

20170126ange3.jpg

ちょっと不満げな顔?

いつもの平日なのでいつも通りにこの後ご飯食べて
出掛ける用意をしていたら・・・

20170126ange4.jpg

なんか顔が怒ってる(^_^;)

毎年出張から帰ったら次の日は休みの日程なのが
今年は曜日が変わったので
それも覚えてるのかな?!

なんか不機嫌です(・_・;)

家に帰ったら今日は玄関から飛び出してきました(笑)
また置いていかれたと思ってたのかな~

それからは機嫌も持ち直し
ご飯もシッカリ食べてお腹が空いているのか
クレクレ攻撃に長い時間あいました(笑)

20170126ange5.jpg

ちょっと淋しかったね。
後1日我慢だよ~

体調の変化も無く元気そうです(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

勘違いしたんですね。。。 

こんばんは

せっかくママさんが出張から帰って来て、留守番から解放されて遊べると思ったんですね。。。

そして、夜には帰ってきたので喜びも倍増だったんですね(^^♪

体調はよさそうですね〜♪

 

やっぱりアンジュちゃんは不機嫌でしたか~😓 先週の土曜に出勤してるのに休めないのですね😞アンジュちゃんの体調がいいようなので良かったですよね❤いっぱい甘えて、ウマウマちょうだい☆ですね(*^。^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/27 05:44分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!体調は良さそうですよ(*^_^*)
毎日立派な良いうんPも出てますし(笑)

思い切りボールで遊びたい~って思ってるかな?!
やっと明日は遊びに行けそうです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/27 21:36分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~(^_^;)
分かりやすい顔をしています(笑)

ほんと、土曜日の分休ませてほしいですぅ~
でも他の人は私より長い時間仕事をしているので
あまり文句も言えません・・・

明日はお天気も良さそうだし
やっとアンちゃん孝行できそうです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/27 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア