黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ただいま~

無事に出張から帰ってきました!

今日も昨日も?マリン・アンジュ地方より
東京の方が暖かかったかも?!

今回は飛行機にも無事に乗る事ができ
アンちゃんとも無事に再会(笑)

3日間、ずっとお利口に待っていてくれたようです(*^_^*)
今日の夜はもう帰れることが分かっていたのか夜9時頃には
玄関でスタンバって待っていてくれたようです(笑)

20170125ange1.jpg

アンちゃん、ただいま~

家に着いてリビングに入ったら喜びの舞をしてくれました(笑)

今回は出かける時も実家に預けられる事を
良く理解していたようでほんとに賢いな~と思いましたよ(*^_^*)

今日25日はマリンの13回目に月命日。
スムーズに空港にも着いたので
東京ばな奈もGET出来ました(笑)

20170125_1.jpg

早速マリンちゃんにお供え♥

東京ばな奈は少しだけにして
違うシリーズも買ってみました(^^)

これでワタシの憂鬱も終了!
アンジュも変わらず元気そうなので一安心♪

20170125ange2.jpg

ちょっと怒ってるかな?!
週末まで後少し我慢してね(^_^;)

さあ、お休みまでもう少し頑張るぞ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

 

お帰りなさい😌🎶🏠無事に終わって、良かったですね🎵アンジュちゃんはお利口さんだからママさんが帰って来るのを玄関で待っていたのですね❤ほんとに、賢い仔ですよね(^o^)出張が終わっても週末までお休みがないのですね😞アンジュちゃんが不機嫌になっちゃうかもしれないですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/26 05:49分 
  • [Edit]

おりこうさん〜♪ 

こんにちは

アンちゃんはお留守番と実家に預けられるのが分かっているんですね!!

ほんとうに出張もお利口で過ごして偉いですよね(^^♪

短い間でも感動の再会ですね〜♪

ラッキーラブさんへ 

ありがとうございます!
ママさん、その通り...
今日はまた留守番?ってちょっと不機嫌でした(^_^;)

でもよーく事情を理解していて賢くなったな~って感心しています(^^)
今回は日程がいつもと違って帰って来てもお休みじゃないので
アンジュも「なんで?」って顔してました(笑)
いつもは金曜日まで行って次の日お休みだったんですけどね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

今年はよく理解していたみたいですよ(^^)
去年はマリンも居ないのが初めてだし
私もなんだか良く覚えてないまま出張に行きました・・・

この出張以外アンジュを置いて出かける事が無いので
やっぱり可哀想です。

でもとってもお利口にしていたみたいです(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/26 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア