黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

元気でした(笑)

今日は曇り空で時々雨が降ったり止んだり・・・
晴れ間があったりと忙しいお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨日の夜もお散歩に行く気配が無いので
ワタシも何年かぶり?
夜10:30過ぎに寝ました(笑)

今朝は午前中は雨は降らないだろうと
少し早目にランへ行って来ました!

20170122ange1.jpg

途中で雨が降るかも?って
コロコロの厚着で行って来ましたよ(笑)

20170122ange2.jpg

今日は大型犬が多く、FBでお見かけする11ヶ月のレオ君という黄ラブちゃんに会いました(*^_^*)
若いからね~♥
めっちゃ元気!!
アンちゃんのボールが気になるようで
アンジュさん、若者男子には厳しいのでまたガウ~とか言って怒ってました(笑)

20170122ange3.jpg

20170122ange4.jpg

昨日まで調子が悪いのかどうなのか?
て思っていましたが元気元気!

20170122ange5.jpg

アンちゃん、欲張り過ぎじゃない?!

20170122ange6.jpg

若い仔に負けじと頑張ってました(^^)

20170122ange7.jpg

やっぱり退屈なだけだったかな?

20170122ange8.jpg

コロコロの厚着も走って暑そうだったのでダウンは脱がせました(笑)

20170122ange9.jpg

年齢的に良く寝るのも当然かもしれないですね(^_^;)

20170122ange10.jpg

楽しそうなお顔で戻ってきました♪

20170122ange11.jpg

うんうん、その笑顔だったら大丈夫だね!

帰ってからシャンプーして
後はまったりと1日過ごしました(*^_^*)

20170122ange12.jpg

明日から実家に2泊3日のお泊りになるアンジュさん・・・

20170122_1.jpg

ご飯やサプリ
非常用のふりかけ(笑)
ご飯のサンプル画像と量などを書いて準備OK(^^)v
Y子さんお願いしますよう~

この出張が終わったらワタシの憂鬱も終わるし
春に向けて楽しい事考えよう~♪

アンちゃん3日間頑張ってお留守番よろしくね!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

楽しそうですね~♪ 

こんばんは

アンちゃんはランでボール遊びして、楽しそうな笑顔ですね~♪

ほんとうに嬉しそうにボールを欲張ってますね(笑)

寒さと低気圧でわんこもよく寝るのかもしれませんね!!

アンちゃん、お留守番頑張ってね(^ー^)

ママさんも気を付けてください!!
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.01/23 00:54分 
  • [Edit]

 

ランで遊ぶアンジュちゃんはやっぱり嬉しそうですね~❤ いい笑顔です😍シャンプーしてもらって、寝んねしてる姿はとても満足しているお顔ですね(⌒‐⌒)今日からママさんの出張で、寂しいでしょうが、アンジュちゃんは我慢してくれますね❤ママさんも身体に気をつけて行って来て下さいね✌
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/23 05:53分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

調子が悪いのかと心配しましたが
ボールを目の前にしたら全然元気でした(笑)
今朝もサッと起きて愚図る事もなく
ちゃんとお留守番してるようです(^^)
明後日には会えますので頑張ります~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:22分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ボール遊びのアンジュのお顔は
とっても笑顔なので大丈夫みたいですね(笑)
今日もご飯食べて待つことも諦めて
しっかりお留守番してるみたいです🎵

後2日頑張ります~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/23 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア