黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり暇なだけ?

今日も思ったよりも寒く無く
晴れていたマリン・アンジュ地方です。

昨晩、あんまり寝てるのでこちらからお散歩行くよ~
と11時頃お誘いしたんだけど
なかなか起きてこなくて・・・
やっぱり調子が悪いのか?
とちょっと心配になるような様子でした。

一応、何度か誘ってみてたけど行く気なし・・・
最後、おやつでつられて起きて来ました(笑)
オシッコとうんPしてすぐに帰って来てしまったけど。

20170121ange1.jpg

疲れるような事はしてないので
なんでこんなに寝るのか不思議・・・
気圧のせいとかあるのかな?

20170121ange2.jpg

朝は変わった様子も無いけれど
いつもの短いお散歩。

20170121ange3.jpg

20170121ange4.jpg

ん~・・・でも昨日よりはキリッとしたお顔してるかな(*^_^*)

今日は土曜日ですがお仕事でしたので
お休みのとーさんに車で送ってもらいました。
アンちゃんも一緒に送ってくれましたよ(^^)

20170121ange5.jpg

でもちょっといつもと進む方向も違うし
今日は楽しいお出掛けじゃないなって事は分かってたみたい(^_^;)

帰りに靭公園に行ったみたいだけど
オシッコとうんPしたらすぐに車に戻ってしまったそうです。

20170121ange6.jpg

そして、またずーっと寝ていたようです(・_・;)

20170121ange7.jpg

晩ごはんの後、ウマウマ頂戴とやって来るし
食欲は大丈夫。
どこか痛そうな様子も無い。
年のせい?とも思うけれど
1週間前はもっと元気だった。

気になるからアンちゃんボールで遊ぼう~って出して来たら・・・

20170121ange8.jpg

20170121ange9.jpg

嬉しそうに遊んでた(笑)

20170121ange10.jpg

構っていたら元気そうだ(*^_^*)

構わないと・・・

20170121ange11.jpg

背中に「ひま~」って書いてるように見えた(笑)

明日はお天気も微妙な感じですが
ランで元気な顔が見られたら安心して出張に出かけられるんだけどな(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

暇なんですね。。。 

こんばんは

やっぱり、暇なのと留守番が嫌で少し拗ねてるんですかね(-_-;)

ボール見せたら顔が嬉しそうに変わりましたよね(^^♪

でも、その後は哀愁がただよって見えます(笑)

明日はアンちゃんの楽しい顔が見れますように!!

 

アンジュちゃんはママさんにかまってもらいたいのですね❤遊んでもらっているお顔は笑顔ですね😊今日は沢山甘えてくれますね(*^。^*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/22 05:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

きっとつまらないのでしょうね(^_^;)
ボール遊びや人が来た時、楽しい時間は凄い笑顔ですからね(笑)

アンジュの背中はよくものを言うみたいです(笑)
全身で暇アピールでしょ?!

今日はランで笑顔が見られました(*^_^*)

いtもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/22 20:22分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

たぶん、私だけでは無く
誰でもいいから構って欲しいみたいですよ(^_^;)
お散歩中にも知らない人にふら~っと尻尾を振って近寄ったりします(笑)
マリンが居た時は思わなかったけど寂しがりなんでしょうね。

今日はランで楽しく遊んで来ました(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/22 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア