黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

なんだかなぁ・・・

今日は昨日よりも少し寒くなったマリン・アンジュ地方です。
空も曇っていて気分も晴れず・・・

20170120ange1.jpg

アンジュは朝は今日も元気だなって思うのですが
いまいちテンションは上がらない感じかな(^_^;)

20170120ange2.jpg

前方に黒ラブちゃん発見!
遊びたくてワン!って吠えてましたが
この飼い主さん、あまりワンコ同士を近づけたくない様子なので
そのままスルーです(・_・;)

20170120ange3.jpg

表情もどよーんとした感じに見えますね・・・

20170120ange4.jpg

食欲はあって実家でもなんか頂戴~って
よく言ってるみたいなんですが(笑)

20170120ange5.jpg

夜はこんな風にずっと寝てます・・・
暇とか、退屈で寝てるのか
調子が悪いのか?
あまりのテンションの低さにちょっと心配してしまいます(^_^;)

気になるのでおやつを持って行ったら・・・

20170120ange6.jpg

食べるよね~(笑)

でもまた寝ます・・・
なんだかなぁ~・・・な感じです(-_-;)

毛並みもツヤツヤだし、お鼻もピカピカだし
身体はムチムチ(笑)
なので病気な感じはしないのだけど(^^♪

明日は遊びに行けないけど
日曜日はランに行けるかな(*^_^*)
でもお天気どうなんだろ?

これから更に寒くなるみたいですね。
月曜日は飛行機、飛ぶのかな~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは、ランに行けないのかな?って感じですかね😓今週はいつもと違うなぁって思っているのかも…日曜日は天気がいいといいですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/20 23:00分 
  • [Edit]

天気良くなるといいですね!! 

こんばんは

アンちゃんはこの寒さと暇が重なってまったりなんですかね。。。

ほんとうに調子は良さそうですよね!!

日曜日は晴れてランで遊べるといいですね(^^♪

ラッキーラブさんへ 

少し様子が違うのと
早くからアンジュには来週はお留守番だと
何度も話しかけてますから
少しは理解しているのかもしれませんね。

今日も寝てばっかりだったようでした(^_^;)

日曜日はお天気が悪くてもランに行きます(笑)
晴れてくれると嬉しいです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/21 21:17分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんでしょうね(^_^;)
暇だし寝るしかないか~なのかな?!

調子は悪くないと思ってますが
シニアさんは突然に何か起こるかも知れませんし
油断は出来ないですけどね・・・

日曜日はランに絶対行きますよ~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/21 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア