黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

アンちゃんの試練・・・

今日はまた一段と寒い朝となったマリン・アンジュ地方です。

今日もお天気は良く、日中は少し暖かく感じるようでしたが。
これから週末にかけてまた寒くなるみたいです。

今朝も変わりなく元気そうなアンジュでした(^^)

20170118ange1.jpg

朝はいつも10分~15分程度しか歩かないのですけどね(^_^;)

20170118ange2.jpg

家まではなぜかダッシュ(笑)

20170118ange3.jpg

まだ眠いかな?!

20170118ange4.jpg

さあ、今日もお留守番頑張ってよ~

20170118ange5.jpg

どこか行けないかな~って外を眺めるのかな~・・・

今週は今の所土曜日も仕事予定だし・・・
来週月曜日から毎年ある東京の出張なんです。

今回も2泊3日。
アンジュにとっては長い長いお留守番です。

この出張があるからマリンがシニアになった頃から何度も
仕事を辞めさせてくれと相談したのですが
また今年も行く事になってしまった(-_-;)

アンジュを預けて出かけようと思うと
いろいろ準備が必要です。
間違わないように1回分ずつサプリ等は袋に入れて
野菜なども用意しておかないとな~
多分、預けられる方も大変なんだろうけど(・_・;)

あ~・・・早く終わってくれないかな~

夜のアンちゃんは昨日と違って
諦めモード・・・

20170118ange6.jpg

20170118ange7.jpg

今朝は離れないぞ!とばかりにくっついて歩いてたのに
今はふて寝中です(^_^;)

来週はアンちゃん試練だね。頑張れ!

今年は帰りの飛行機に無事に乗れますように(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんはすっかり諦めモードになってしまいましたね😓来週は東京に出張ですか?大きな試練ですね😵大丈夫かな😞心配ですが頑張ってもらうしかないですね😩
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/18 22:20分 
  • [Edit]

頑張ってくださいね!! 

こんばんは

ママさんが出張だとアンちゃんは寂しいですね。。。

アンちゃんもママさんも頑張ってくださいね(^^♪

去年は雪だったんですか!!

ラッキーラブさんへ 

今日も諦めモードのようで
テンション低いです(^_^;)

毎年あるんですけどね・・・
去年からマリンも居ないので寂しいだろうな・・・

私は行ってしまえば忙しいのであっという間に過ぎてしまいますが
アンジュにとっては長い3日間になると思います(:_;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/19 21:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

この出張以外アンジュを置いて
お泊りでどこかへ行く事って無いですから
寂しいと思います・・・
1日目は待って待って・・・
2日目くらいにだんだん諦めてくるみたいです。

飛行機ね、去年、出発時刻ギリギリに空港に着いて
もう予約の便に乗れないって言われたのを
ごねまくって走って走って乗せてもらったんです(笑)
しかも数年前にも同じことをしてまして(^_^;)

迷惑な乗客なんです~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/19 21:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア