黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

細やかな抵抗?(笑)

寒い日が続いているマリン・アンジュ地方です(^^)
全国的にいえば、全然寒くない方なのかもしれませんが(^_^;)

昨日も午前中に良く遊んだアンジュは夜のお散歩もパス!
夜中に起きる事も無く良く寝ていました(*^_^*)

朝はさすがにうんPが早くしたかったのか
サクッと目覚めて来ました。

20170116ange1.jpg

20170116ange2.jpg

ここの所うんPの調子も良く
安定している様子です♪

20170116ange3.jpg

ご飯もシッカリ食べてますよ(*^_^*)

朝、行くよ~と声を掛けましたが
やっぱりお留守番は嫌なのでしょう・・・
テンション低い(笑)

20170116ange4.jpg

20170116ange5.jpg

外へ出て来ましたが
中々車に乗りたがらず
あちこち匂いをクンクン・・・

細やかな抵抗?!

遊びに行く時は張り切って車に乗り込むのにね~

20170116ange6.jpg

晩ごはん食べた後もなんか構って欲しそうでね。

20170116ange7.jpg

退屈そうだね(^_^;)

20170116ange8.jpg

休み明けはダメだね~・・・

今日は今から夜散歩・・・
行くらしい・・・(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

 

アンジュちゃんは車でお出かけとお留守番がちゃんと分かるんですね(^_^)ほんとにお留守番が嫌なんですね(*_*; ママさんも毎朝辛いですよね😵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/17 05:51分 
  • [Edit]

細やかですね(笑) 

こんばんは

アンちゃんの細やかな抵抗は意地らしいですね〜❣

休み明けはの留守番は面白くないですからね。。。

でも、調子良さそうですよね!!

ニコルもランに着くと車から飛び降りるのに、家に帰ると自分から降りないんですよ(笑)

NoTitle 

やっぱ、ずぅ〜っとマリンちゃんといたから、
アンちゃんだけって時はなかったでしょ。
慣れないのかなぁ〜〜。

夜のお散歩は、きついですよね。
出す物出してお家に入るなら良いけれど、そういう時に限ってフラフラ遠くまでお散歩しちゃって....
風邪ひかないようにね。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2017.01/17 17:30分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

たぶん、私の服装で判断してると思います(*^_^*)
会社に行く時はワンピースを着る事が多いので
ジーパンでなければ留守番かな・・・
って思っているように思いますよ。
マリンが居る時はこんなに嫌がる事が無かったんですけどね・・・
やっぱりさびしいのかなぁ。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:42分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい(*^_^*)
調子は良さそうなので愚図っていても
可哀想だけど心配は少ないですけどね(^^)

休み明けは特につまらなく感じるのでしょうね。

ニコル君も楽しい場所に着いたら喜んで車を降りるけど
家に着いたらまだまだ遊びたいアピールなんですね(*^_^*)

みんな一緒ですね~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:45分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

そうなんですよ~
マリンが居た時はマリンさえ居てくれたら
寂しがることは無かったんですけどね(^_^;)
産まれてから13年ほどずっと一緒でしたからね・・・

夜のお散歩ね・・・
母が昼間に行こう~って連れて出てくれても
用だけ足して帰ってしまうそうで・・・

まあ、歩く事は良い事だし
頑張りますよ(^^)
お気遣いありがとうございます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/17 21:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア