黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ほんの少しだけど・・・

今日も朝から寒い1日だったマリン・アンジュ地方です(^^)
ですが、お天気は良く晴れていましたので朝からランへ行って来ました。

朝早くは家の周辺では土があるところや、1日エンジンを掛けなかった車の上なんかは
雪が積もってました。

少し山の方へ行けば雪があるかな?!
と出かけました。

20170115ange1.jpg

あった!あった!うっすらだけど雪(笑)

ランに入った途端アンちゃんは1度だけ滑って転んでたけど(^_^;)

20170115ange2.jpg

いつもテンション高いけど
一段とテンション高く見えます(*^_^*)

20170115ange3.jpg

20170115ange4.jpg

念のため厚着させてます(^^)

20170115ange5.jpg

寒さのせいかランは終始、誰も来なくて貸切状態♪

20170115ange6.jpg

アンちゃん嬉しそう~♥

20170115ange7.jpg

20170115ange8.jpg

昨日もたくさん遊んだから
疲れてるかと思ったけど元気元気!

20170115ange10.jpg

20170115ange9.jpg

良かったね~
ほんのちょっぴり雪の気分が味わえたかな?!

昨晩はお疲れだったのか夜のお散歩もお誘いなし。
お昼間もずーっと寝てたけど。

今日も帰ってから3時間程お留守番してもらったんだけど
出掛ける前に見た姿と帰ってきた時、ほぼ同じ状態で寝てました(笑)
思わず息してる?って確認してしまった(^_^;)

今日も良く寝てくれるかな?!
やっぱり平日はお昼寝ばっかりになるから
夜中に元気が出てしまうのでしょうね。

おまけ・・・
久しぶりに豪快なへそ天撮れました~(笑)

20170114_1ange.jpg

長っ!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

ほんとうに楽しそう〜♪ 

こんばんは

うっすらと雪のある寒い中でもボール遊びは楽しそうですね〜♪

それに厚着したアンちゃんは可愛いです❢❢

満足して豪快な寝相も(笑)

 

うっすらと積もっていますね🎵アンジュちゃんはランでボール遊びをするのがいちばん笑顔にになりますよね❤あんなお顔をされては、たまらないですね(#^.^#)久しぶりの豪快なヘソ天、😆伸びてますね~(⌒‐⌒) ママさんの頭痛は大丈夫ですか?寒さが続くので気をつけて下さいね(^^)v
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/16 05:40分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

うちの辺りは雪が積もるなんて何年に1回あるかな?
マリンも居る時に一度だけ凄い雪が降った事があるけれど
もう10年くらい前かな~

なんでアンジュはあまり雪を知らないので
ちょっと嬉しかったかも(^^)

走って暑くなるから
厚着しなくても良さそうでしたけどね(笑)

豪快な寝相も見てて楽しくなります♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:55分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

ほんとうっすらでしょ?!(笑)
雪が積もっている所でアンジュを遊ばせてあげたいなと
ずっと思っているんですけどね(^^)

ほんと嬉しそうで寒くてもランに行く甲斐があります!

へそ天、伸びてますよね(笑)

頭痛はやっと今日の午後くらいからスッキリしてきました!
ご心配ありがとうございます♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/16 21:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア