黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お芋~

日曜日から暑い日が続いてますね

マリンちゃん、暑さに弱いので『ハアハア』と息が心配な感じです

昨日は車に自分で乗りたくなかったのか?それともそのままお散歩に行きたかったのか?
朝は抱っこで

夜は早く帰らなくっちゃと思うのか、サッサと車に乗り込みましたが・・・
いつまで自力で乗ってくれるかなぁ・・・

アンちゃんはいつものようにお家では退屈オーラ全開でして・・・

20130514ange1.jpg

マリンちゃんは今日もお家に帰ってからは激しくおやつの催促

まだおやつ買ってないんだよね~
今日はさつま芋、ヘルシオで蒸してあげました

20130514marine1.jpg

20130514ange2.jpg

20130514marine2.jpg

20130514marineange1.jpg

20130514marine3.jpg

今日、実家では今年初、スイカも食べたようです

ですがマリンさん、小さく切ってくれるまで知らん顔
最近は大きいままだと食いしん坊のマリンさんでも食べないことが多くなった

やっぱり老化は進んでいるのでしょうね・・・

見た目はピンピンしてますけどね

アンジュはまだまだ遊びたいよ~
と、玄関でスタンバイ中・・・

20130514ange3.jpg

夜にちょこっとお散歩出来ることを覚えたみたい・・・

20130514marine4.jpg

マリンちゃんは食べることが楽しみですね

ワタシは、日曜日の暑さから頭痛がして、今日で3日目・・・
まだスッキリしません

さあ、今日も最後のお散歩行ってきます

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村


Comment

No title 

tomoさん頭痛は大丈夫ですか?
肩こりからでしょうか?早く治りますように(>_<)

マリンちゃん、お芋を待つお顔がわくわく~って良い表情ですね♪
アンちゃんの上目使いもとっても可愛いです(^O^)
ヘルシオで蒸すと格別でしょうね!
  • posted by ななママ 
  • URL 
  • 2013.05/15 23:06分 
  • [Edit]

ななママさんへ 

頭痛ね(^^;
きっと、寝不足と肩こりからみたいです・・・
ブログに更新しましたが今日、1時間寝坊したら、頭痛も治ってました(^O^)/

最近、ヘルシオで焼き芋より、ふかし芋の方が美味しそうなことを発見!
マリンもアンジュもキッチンから離れません!

ななちゃんも調子、良さそうですね~

いつもコメントありがとう♥
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/15 23:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア