黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

やっぱり寒い方が元気?

今日は予報通り寒い1日でしたが
良く晴れて良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨晩、いつも通りに11時頃夜のお散歩に出かけたら
何かスイッチが入ったようでドンドン遠くへ歩くアンジュ。

え~寒いのに~・・・
どこまで行くんだ?!と思いつつ付いていきました(笑)
だんだん小走りから駆け足になり、
ついには全力で走りそうになって
「アンちゃん無理ー!!」とヘルプを出したら
スピード緩めてくれました(笑)

帰ってきたらワタシは息がハアハアしてるのに
アンジュは涼しい顔(^_^;)
負けてるじゃんあたし!

その後、また夜中に起こしに来まして・・・
今度はとーさんに行ってもらいました(笑)

朝起きたらうっすらでも雪が積もってるかとカーテンを開けましたが
ピカピカに良いお天気でした(笑)

20170114ange1.jpg

朝からどこかへ行かないのか?と見張り中のアンちゃん。

20170114angewill1.jpg

今日はウィル君も一緒♪

20170114ange2.jpg

20170114ange4.jpg

20170114will1.jpg

ふたりとも元気一杯でした(*^_^*)

20170114ange5.jpg

アンちゃん、そのボール誰も取りませんから!(笑)

20170114ange6.jpg

20170114ange3.jpg

20170114angewill2.jpg

おやつも食べて元気に遊んでこの仔達にに寒さなんて関係ないね~
それもありがたい事です(^^)

20170114ange7.jpg

真面目な顔しておやつ待ち。
お利口なお顔してますが(^^♪

20170114ange8.jpg

やっぱり笑顔が一番いいね♥

私事ですが、一昨日くらいから頭痛に悩まされてて
今朝も起きた時はまだ頭が痛くて辛いな~・・・と思っていましたが
不思議とアンジュと出かけてる間は頭痛も忘れてた(笑)

アンちゃん、今日も楽しそうで良かった(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

私なら着いていけません(笑) 

こんばんは

腰痛と坐骨神経持ちの私では、アンちゃんの小走りにもついていけません(笑)。

この寒さでもランで遊んでるアンちゃんは、元気いっぱいで楽しそう〜♪。

ママさんを見張ってるアンちゃんは分かりやすくて可愛いですね❢❢

 

アンジュちゃんは笑顔がいちばんですよね❤雪が降らなくて良かったですね(^∇^)ボールを取られないようにお手手で押さえる姿が笑える😆ウィルちゃんと色違いの洋服を着ていたんですね🎵ママさんの頭痛は大丈夫ですか?
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/15 05:42分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

初めはね、小走りくらいだったし
寒いから私もちょっと駆け足してみようって
付いていってたら、だんだんスピード上げて行ってね(^_^;)
やっぱりワンコのスピードにはかないませんね(笑)

アンちゃん、遊んでる時はいつまでも遊んで元気そうですが
家に着いたら爆睡でしたよ(^^)
やっぱり疲れるんですね。

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/15 20:54分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうですよね!笑顔のアンちゃんの写真見て
可愛い~とかひとり言を言ってる私(笑)
夜に少し雪が降ったようですが今日も良いお天気でした!

ボールはああやっていつも押さえてます(^^)
ウィル君ママに今日はこれ着てるよ~って連絡しました(笑)

頭痛はイマイチスッキリせずですが辛いほどでは無いので大丈夫です(^^)v

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/15 20:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア