黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

検査結果

今日も寒いけれど良いお天気だったマリン・アンジュ地方です。

この週末は大阪でも雪予報が出てますが
積もるのかな?!
ほぼ積もったことの無い地域に住んでいますが(^^)

すっかり通常モードに戻って来たアンジュさん。
毎晩11時頃にちょこっとお散歩に行くのも復活しています。
夜中は起きなくて済んでます(笑)

20170113ange1.jpg

朝一番も元気そうです。

20170113ange2.jpg

20170113ange3.jpg

なんか嬉しそうな尻尾(笑)

20170113ange4.jpg

今朝は少しだけグレーっぽい膜を張ったうんPが出てましたが
まあまあなブツでした(笑)

すっかり食欲も戻ってまして
ここ数日クレクレが激しいです(*^_^*)

20170113ange5.jpg

ご飯食べ終わったのに
名残惜しそうに器を眺めにきました。

20170113ange6.jpg

退屈は変わりないようで
人恋しいのか道行く人に愛想を振りまいてます(笑)

今日改めて検査結果が郵送で送られて来ました。
基準値から外れてるのはSDMAだけ。
他はどこも問題なし(^^)v

過去の検査結果を振り返って見てみたけど
若い頃の方が高い数値があったり低いのがあったり
今の方が優秀じゃない?って思うほど(笑)

マリンがハイシニアになるまで
検査結果をマジマジと見る事が無く
先生に問題なしと言われたらそれで終わっていたけれど
よーく見てみると基準値内であっても上昇がみられる項目があったり
食事を変えてから凄く良くなってる項目があったり。

3年くらい前から今の知識があったらな・・・
ってちょっと後悔する(^_^;)

アンジュの場合マリンに合わせて手作り食を取り入れる事で
冬の乾燥によるカイカイが無くなったり
ずっと高めだった肝臓の数値などもすっかり基準値におさまってます(^^)

大きな問題が無いのでこれからも腎臓強化に専念したいと思います!

20170113ange7.jpg

退屈だね~アンちゃん(笑)

明日はランに行けるかな~?!
寒いだろうな~・・・(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

寒くなりますね(-_-;) 

こんばんは

私もアンディの時にもう少し数値の変化に目を向ければよかったです!!
出来上がったものに少しサプリや食材等をプラスしたケアで先々違ってくると思いました(^^♪。

アンちゃんは暇モードですが散歩の時とご飯はご機嫌ですね❢❢

明日のランは寒そうなので完全防備ですね!!

 

アンジュちゃんはお散歩で何か気になる匂いを見つけて尻尾ブンブンだったのですね❤検査結果に大きな問題がなくて良かったですね😊今日はランに行けるかな(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/14 06:47分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

たくさんの情報を目にしたり聞いたりすると
あ~もっと上手くケア出来てたらな・・・
なんて後悔する事が出て来ますね(^_^;)
その時は精一杯頑張ったつもりなんだけど・・・

アンジュはやはり平日は運動量が足りないのか
昨日の夜はたくさんお散歩させられました(^_^;)

今日は寒いけれど良いお天気でした!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/14 21:19分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

何が嬉しかったのでしょうね?(^^)
機嫌が良かったのかな(笑)

検査結果は思ったより良い結果で安心しました!
これで腎臓のケアとアンヨのケアに集中できます(*^_^*)

今日もランで張り切ってきました~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/14 21:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア