黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

早く帰りたい

今日のお天気は曇りから良いお天気になって行った
マリン・アンジュ地方です。

寒さも和らぎお散歩日和だったな~
行けなかったけど(^_^;)

昨日も良く遊んできたので夜のお散歩のお誘いは無く
朝までぐっすり寝てくれました(^^)

20170110ange1.jpg

暇そうにしてましたけど(笑)

20170110ange2.jpg

足の具合も今日は朝から大丈夫でした。

やっぱり走るのは1時間以内だね(^_^;)

20170110ange3.jpg

20170110ange4.jpg

まあまあ元気そうですが
今朝も黒うんPでした(・_・;)

先生は気にしなくて良いと言われてますが
腸内環境を良くするようにサプリ等を試してみては?
との事です。

20170110ange5.jpg

また留守番か~って顔ですね。

20170110ange6.jpg

晩ごはんの後、なんかくれ~ビーム(笑)
昨日の朝の食欲不振はなんだったのか?
昨晩からはシッカリ、器もピカピカに食べてます(^^)

20170110ange7.jpg

ちょっと退屈そうだね。

お正月休みの後また3連休があり、
今日から本格的にお留守番。

夕方早くから帰りたがって
ずっと玄関で待ってたらしい・・・
可哀想だけどね(:_;)
仕事だからね。

今月は忙しいしね・・・
アンちゃんお留守番頑張ってよ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんはほんとに分かりやすいお顔をしますね❤暇モードになって少し不満そうですよね😅早く迎えに来ないかなって玄関で待っていたのですね😵そんな話を聞くとママさんも複雑な気持ちになってしまいますね😥やっぱり寂しいのかな?
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/10 22:27分 
  • [Edit]

待ってたんですね!! 

こんばんは

アンちゃんは楽しい正月と連休の後で面白くなかったんですね(-_-;)。
いっぱい運動した後は夜散歩もないし食欲も戻ったんですね(^^♪。

アンちゃんはおからとかは食べるとだめですか??
今まではヨーグルト代わりにビオフェルミン顆粒を朝だけフードに入れてたんですが、おからにしても調子がいいんですよね!!

今週末は寒くなりそうなので、気を付けてくださいね〜♪

ラッキーラブさんへ 

ほんとに分かりやすいでしょう?!(笑)
表情豊かで面白いですけど(*^_^*)

休み明けはいつも待つみたいです。
2日目3日目となると慣れて来るみたいですよ(笑)

ずっとお留守番にはマリンが一緒だったから
その時は寂しく無かったんだと思います・・・

今はやっぱり寂しいかな(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/11 21:29分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

休み中はしっかり遊んだし
日常に戻り面白くないのでしょうね(^_^;)

昨日から夜中散歩復活しました(笑)
食欲も戻ってます。

おからね!そういえば少し前はダイエットにおからクッキーとか
焼いてたのを思い出しました(*^_^*)
また試してみます!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/11 21:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア