黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

ほどほどに・・・

今日は雨は上がってましたが
曇り空で微妙~なお天気だったマリン・アンジュ地方です。

昨日1日ダラダラ過ごしましたので
アンちゃん、運動不足だったかな?!

朝5時頃からウロウロし始め・・・
あ~もうちょっと寝ようよ・・・
と思いつつ、一向に落ち着かないのでお散歩へ。

まだ真っ暗な中ウロウロ(^_^;)
少し歩いて二度寝(笑)

9時半頃に2回目のお散歩に行って
さあご飯。

20170109ange1.jpg

えっ!食べない(*_*;
どうした???中々食べ始めないから焦りました。
朝は胸肉入れなかったから少し入れてやると
しぶしぶ?食べ始めた。
しばらくして見るとまだ少し残してるのに
ソファに行ってしまってる(・_・;)

アンジュの好きそうなふりかけ掛けたら
ほぼ食べたけど・・・

ヨーグルトを出しても食べに来ない・・・
持って行って口元に持って行ってあげると食べたけど?

なんか嫌~な感じ・・・
ラブなのに病気以外で食べたくない時ってあるの?って。

調子悪いのかな~・・・と思いつつ
お墓参りに一緒に連れて行きました。

20170109ange2.jpg

車から降ろすとうんPしたかったのか
出したら元気に歩き出した(笑)
しかもかなりご機嫌さん(*^_^*)

20170109ange3.jpg

この道、結構な坂道なんですけどね。
ワタシの方が息が上がりそうなのに
グイグイ楽しそうに歩いてました(笑)

帰りにランへ

20170109ange4.jpg

20170109ange5.jpg

足の方もすっかり痛くなくなったのか
今日も走りましたよ~♪

20170109ange6.jpg

20170109ange8.jpg

動きが早すぎてね(^_^;)

写真一杯撮ったけどまともな写真が無い!

元気さだけが伝われば・・・

20170109ange9.jpg

20170109ange10.jpg

20170109ange11.jpg

ついにフレームアウト(笑)

20170109ange7.jpg

ご機嫌さんでした(^^)

また足が痛くなるからほどほどにね!
今日は30分ほどで撤収しました(^^ゞ

朝のご飯拒否はなんだったのでしょう?
夜はしっかり食べてました(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンジュちゃんは好きなものが入ってないとご飯を食べないのですかね?ラブでは考えられないですよね❤夜はちゃんと食べたのなら大丈夫ですね🎵ランでボール遊びはやっぱり嬉しい笑顔ですね~(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/10 06:49分 
  • [Edit]

調子は良さそうですよね‼ 

こんにちは

ほんとうにラブが食欲ないと心配になりますよ‼。

でも、お出掛けやランですこぶる元気ですよね(^ー^)。

フレームアウトは元気さが伝わります(笑)
  • posted by アンディパパ 
  • URL 
  • 2017.01/10 08:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

シニアのお仲間に入ってくると、些細なことでも気になりますね。アンちゃんは、まだまだ〜!!
これだけ元気に走り回るんですもの。

食べることには、ムラがあるのかなっ?
うんPもちゃんと出てるし、問題ないー。
  • posted by レノまま 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:10分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

なんでもガツガツ食べるのがラブですよね~(笑)
なのに・・・
トッピングが気に入らなかったのかな?
鯛のほぐし身少しとカツオの火を通したものを少し入れたんだけど(^_^;)

夜はピカピカに食べてくれました。
今日も朝と夜ともにピカピカでした(^^)

大丈夫そうですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:33分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

食欲が無いなんてまだ早すぎますよね(^_^;)
その後は順調にピカピカに食べてます。

調子が悪いようには見えませんが
ワンコって急に調子を崩しますもんね・・・

でもあれだけ走れるのは元気なんですよね(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:35分 
  • [Edit]

レノままさんへ 

どうしてもマリンと比べてしまってね(^_^;)
ちょっと老化が早いのかな~って気になってしまって。

でも走ってる様子は元気過ぎますよね(笑)

もともと食べる事にあまり執着が無い仔なので
そんな事もあるのかな?!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/10 21:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア