黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

病院始め

今日は1日中雨降りだったマリン・アンジュ地方です。
朝早い時間は止んでたのかな?!

8時過ぎには降り始めてました。

20170108ange1.jpg

アンジュの足のマッサージをしてお散歩に行きましたが
やっぱり少し痛いようです(^_^;)

20170108ange2.jpg

やっぱり年ですね(笑)
半日くらいロボットみたいな歩き方してましたが
午後からは戻りました。

20170108ange3.jpg

今日は朝からご飯抜き病院に行って来ました。

20170108ange4.jpg

病院に到着!
めっちゃ混んでる(^_^;)

しばらく待ってやっと駐車出来ました。

昨年1月4月と7月に総合の血液検査をしましたので
今日は半年ぶりの総合検査へ。

20170108ange5.jpg

朝ごはん抜いた分減ったかな?(笑)

今の所気になる項目はSDMA検査とリパーゼが少々高いくらい。
今回はどうかな?

年齢と共に弱くなる部分が出て来てもおかしくないのでね・・・

先生も見た感じは元気良さそうだね!との事。
心音も大丈夫。
気になってたイボのようなものもイボだそうで(笑)
ちょっとお尻を舐めるので肛門腺絞りだけして頂いて帰宅。
検査結果は後日になります。

20170108ange6.jpg

雨だからね~
何処へも行けなくてアンジュは1日暇そうでした。

20170108ange7.jpg

夕方ちょこっとお散歩へ

20170108ange8.jpg

20170108ange9.jpg

寒いからちょこっとで帰りましたが物足りない様子(^_^;)

20170108ange10.jpg

20170108ange11.jpg

20170108ange12.jpg

暇写真3連発(笑)

明日は晴れるといいね!

昨日、元気なアンちゃんの走りをUPしましたが
マリンも14歳、しっかりした足取りでした。



今からの1年1年ってほんとに変化の年齢かも知れませんね。
少しでも長く元気に過ごせると良いな~。。。

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

マリンちゃんもしっかりしてますね!! 

こんばんは

アンちゃんは元気に遊んだ後は暇モードですね(笑)。

それと、病院の血液検査が問題ないといいですね(^^♪。

マリンちゃんの14歳も小走り散歩でしっかりしてましたね!!。
後ろを振り返ってるのはパパさんかアンちゃんを気にしてるんですか??

 

マリンちゃんの14歳の足取りはしっかり歩けていましたね❤アンジュちゃんもボール遊びが出来るので凄い事ですが(^o^)検査結果が何も無いといいですね(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/09 05:30分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです。昨日は1日運動不足で
明け方5時ごろに起こされました(^_^;)

血液検査、問題なかったら今年は安心して過ごせるんですけどね~

マリンちゃんも足はしっかりしてました。
ここからなんですよね・・・
足の強化、頑張ります!

マリンちゃん、アンジュはいつも先にランへ向かってましたので
何か後ろに気になるものがあったのかも?

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/09 20:27分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

マリンはアンジュと違うタイプでしたが
歩く事は好きで(食べ物探してたかも?ですが(笑))
15歳くらいまではしっかり歩いてました。

検査結果、どうなんでしょう?!
見た感じ良さそうなんだけど・・・
やっぱりドキドキします~(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/09 20:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア