黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

嬉しくなる笑顔

連休1日目、とっても良いお天気で気温は低いけれど
暖かく感じたマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日は疲れた~って事で早く寝ましたが
朝も大幅に寝坊(^_^;)
9時回ってたよ~
どんだけ寝るんだ!って感じですがまだ寝れる(笑)

アンジュも夜もお散歩行かなかったけど
よーく寝てました(*^_^*)

20170107ange1.jpg

3連休ですがお天気が良いのは今日だけという予報。
ランへは今日に行かなくちゃ!って事で行って来ました(^^)

20170107ange2.jpg

ここ2日、お休み中の疲れがあったのか
良く寝てましたが今日はランで大張り切り(笑)

20170107ange3.jpg

20170107ange4.jpg

しっかり体力はフル充電出来てたようです(*^_^*)

20170107ange5.jpg

20170107ange6.jpg

なんだか後ろ姿も楽しそう♪

20170107ange7.jpg

ランの中はボルゾイ2頭連れられて方とうちしか居なくて
ほぼ貸切状態。

ボルゾイの飼い主さん、アンちゃんの事を見て・・・

「これだけ嬉しそうな顔をされると
こっちまで嬉しくなるな~って(^^♪
シニア犬の動きじゃないね~
まだまだ大丈夫だ!」

って太鼓判頂きました~(笑)

20170107ange8.jpg

ほんとに今日はいつも以上に元気で
1時間半くらいボールを追っかけてました。

本日13歳9ヶ月となったアンちゃんの走りです(笑)



一杯走ってご満悦なアンジュさん♥

20170107ange9.jpg

ちょっと張り切りすぎて
夜はすこーし足が痛いみたい(^_^;)
そうそう、アンジュは加減を知らない仔だから
こっちでコントロールしないといけなかった!

20170107ange10.jpg

でもこんなに楽しそうだからついつい長く遊んじゃったね~

明日は雨予報だし、病院の予定だから
またつまんないお顔になるね(^_^;)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

ほんとに見ている方も嬉しくなる笑顔ですね~❤ボールで遊ぶ途中で玩具を回収するアンジュちゃんはお利口さんです(^^)v パパさんがボールを蹴っていたのでしょうか?遠くまで跳びますね🎵家のラッキーもボール遊びが好きで、投げる時や蹴る前にアンジュちゃんと同じように早くして~ってアピールしてました(^o^)今日から天気が崩れるみたいだからお家でマッタリですね❤
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/08 06:03分 
  • [Edit]

いい笑顔ですね!! 

こんにちは

ほんとうにこれだけいい笑顔が写真に撮れるということは、ずうっと楽しかったんですね(^^♪

それにこれだけ元気に走るアンちゃんは、見ていても気持ちよいですよ〜♪

今日はぐっすり昼寝してるかな❢❢

NoTitle 

ママさんこんにちは。
アンジュちゃん、満開の笑顔ですね。
そして、とても元気です。
あんなにうれしそうな顔で、遊んでくれたら、行ってよかったなって思えますね。
さくらちゃんの13才は後ろ足が立たなくなって、バギー散歩でした。
アンジュちゃん、この調子で今年も元気に過ごそうね。
  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2017.01/08 13:29分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

もおね、誰が見ても嬉しくて楽しい顔なんですよ(笑)
ちゃんとボールを咥える順番も考えているようですよ(^^♪
そうです。ボールはとーさんが蹴ってます。
私じゃ遠くに飛ばないので(^_^;)

早く~って催促している時の可愛さも良いですよね♥
今日は予報通り雨で1日退屈そうにしてました(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/08 22:30分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうなんです(^^♪ずっと笑ってました。
ほんとに遊ぶのが好きです♥

ちょっと長く走らせてしまって
今日は半日足が痛かったみたいです(^_^;)
でも、きっと今日が晴れならまたランに行ってたかも?!(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/08 22:33分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

はい!お天気も良く気持ちよい1日でしたので
とても楽しかったみたいです(*^_^*)
喜んでくれるところに連れて行ってあげられると
良かったな~って思いますね(^^)

さくらちゃんは15歳でもしっかり歩けていて
泳げるし、凄い復活ですよね!
ママさんのケアの賜物ですね♥

さくらちゃん、凪君も元気に過ごせますように!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/08 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア