黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

疲れたな~・・・

今日も昨日に続き寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

年末からずっと夜のお散歩のお誘いがないアンジュさん。
まだ疲れを引きずってるかな?!

今朝は朝のお散歩も出かける時もグズグズしてました(^_^;)

20170106ange1.jpg

20170106ange2.jpg

本日は黒いうんPは出ず、すっかり良いブツに戻ってました(笑)

20170106ange3.jpg

グズッてたけど調子が悪いようでも無く
お散歩中のワンコさんに挨拶したり元気そうです。

休み明けなので早く家に帰りたいのか
夕方になると玄関でお迎えを待つようです。

今日はお腹が空いていたのか晩ごはんの後
中々落ち着かずなんか頂戴~って(*^_^*)

20170106ange6.jpg

家の中はまだメリーちゃんの匂いがするのかな?!

20170106ange4.jpg

うんうん!その辺りにメリーちゃんお座りしてたね(笑)

20170106ange5.jpg

そうそう、その辺りに寝てたね(笑)

20170106ange8.jpg

そこはメリーとーさんが寝てたかな?!(笑)

20170106ange7.jpg
おやつ頂戴~ byアンジュ

20170106ange9.jpg

リビングをウロウロしてやっぱり退屈なのかな(^_^;)

ワタシは今週はたった2日しか仕事に行ってないのに
なんだかどーっと疲れが出て来た(・_・;)

今日も朝起きたら7時過ぎててビックリ!
今月は忙しいからな~・・・
気力が付いていってないのかも?!
気合入れないと!(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

 

アンジュちゃんはやっぱり少し寂しそうですね~😓みんなの匂いを確認して、いないなぁ~って感じですかね(^_^) 明日から3連休ですがお天気があまり良くないようで、アンジュちゃんは暇アピールするかな➰(*^^*)ママさんは2日仕事をして3連休だと休み明けがまたキツイですね😵
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/06 22:39分 
  • [Edit]

つまらないのかな(-_-;) 

こんばんは

年末年始は賑やかで楽しかったから、気分もブルーなんですかね(-_-;)。

連休は天気が怪しいですよね。。。

とりあえず、楽しい週末を(^^♪

ラッキーラブさんへ 

賑やかな後は特別寂しいのでしょうね(^_^;)
連休初日はとても良いお天気で
アンジュも楽しくランで遊んできました♪
後2日はお天気が悪いみたいなので暇アピールかな(笑)

そうそう、休みが多かったからまた連休明け辛いです~(T_T)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/07 21:12分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

そうそう、楽しい後はつまらなさ倍増のようですよ(^_^;)

2日間しっかり充電したようで
今日はランで弾けてました(笑)

明日からはお天気悪そうです・・・
またアンちゃん暇モードになるかも(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/07 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア