黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今年の願い事

今日は昨日までの暖かさとは違い
寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。
陽射しは昨日と変わらず暖かそうだったんだけどな。

今日から仕事初めです。
なので、アンジュは今日からお留守番初め(笑)

昨日も夜のお散歩は要求なし。

20170105ange1.jpg

ぐっすり寝てました(*^_^*)

朝のお散歩。
やっぱりお友達が帰った後の玄関先の匂い取りは念入りです(笑)

20170105ange2.jpg

20170105ange3.jpg

特に変わった様子はありませんが
久しぶりに半分黒く覆われたうんPでした。

食べ物を変えたわけではないのに
時々出て来る黒いのはなんなんでしょう??

20170105ange4.jpg

20170105ange5.jpg

実家への行きしな・・・
「あ~・・・また留守番か~」と聞こえて来そうな顔(笑)

今日の午前中は会社の近くの神社にお参り。
難波神社へ行って来ました。
もちろん会社の為のご祈祷などがメインなんですが。

20170105_1.jpg

パワーが頂けるという御神木。
しっかり触ってアンジュが今年も元気に過ごせるようにお願いしました(笑)

20170105_3.jpg

今年も無病息災、幸せで居られるようにアンちゃんにお守り♥

お昼は会社から和食を食べに連れて行ってもらいました(^^)

20170105_2.jpg

これに天ぷらかお肉が付いてましたよ。
お昼から贅沢しました(^^)v

アンジュは朝からH兄が居たのでお散歩に行こうアピールをしてましたが
夕方しか連れて行ってもらえなかったね~

20170105ange6.jpg

20170105ange7.jpg

もう暇ビーム全開になってます(笑)

今週末は半年ぶりの総合の血液検査しよう!
昨年も1月9日に検査してる(^^)
あまり変わらない検査結果が出るといいな~・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

留守番初めですね!! 

こんばんは

アンちゃんも普段の生活ですね!!。
ニコルも年末年始の反動で帰ったらカマッテ攻撃全開です(笑)。
今年も健康で」血液検査で何もないといいですね(^^♪。

 

もう暇モードですか~😆早いですね❤ 仕方がないですね😅賑やかでママさんとずっと一緒に居れたので、アンジュちゃんは少し寂しくなっちゃいましたね❤検査結果が何もなければいいですね(^∇^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/06 05:46分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

休み明けはワンコも飼い主も辛いですよね(笑)
特に長い休みの後はね~(^^)

今年も病気せずに頑張ってくれると良いのですけどね!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/06 22:02分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

長い休みの後はやっぱり寂しがりますよね(^_^;)
夕方になると実家の玄関で帰りを待つみたいです。

しばらくしたらまたお留守番にも慣れるのでしょうけどね。
年始の血液検査、問題ないと嬉しいですがどうかな~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/06 22:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア