黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

暑すぎた?!

昨日の雨で、退屈そうにしていたので今日は絶対ドッグランに連れて行かなくては
と思い、いつもの近場のドッグランに行ったのですが・・・

20130512ange1.jpg

今日は『ふれあい祭り』というイベントが催されてまして・・・
駐車場も並ばないと入れない状態でした

行ってみるまで忘れていて、『何?この人の多さ(゚o゚;;』ってビックリしちゃいました

しかもお昼過ぎに行って、かなり暑かった

さすがにドッグランの中も今日はワンコも人も少なかった

暑すぎたよねごめんねマリンちゃん、アンちゃん・・・

20130512marine1.jpg

20130512ange4.jpg

一応、お水をたくさん持って行って頭や体に水をかけて遊ばせましたが・・・

20130512ange3.jpg

20130512marine2.jpg

20130512marine5.jpg

20130512ange2.jpg

20130512marine4.jpg

20130512ange5.jpg

20130512ange6.jpg

結構バテルのが早かった

20130512marine3.jpg

20130512marine6.jpg

20130512marineange1.jpg

やっぱり、夕方涼しくなってからでないと可哀想ですね

ところで・・・
今日はアンちゃん、ちょっと相性の悪い?仔が居まして・・・
この仔なんですが・・・

ドッグランに入って早々、ほかの仔もこの仔に追い詰めれれて転がされて
キャンキャン鳴いていて、飼い主さん同士が必死に捕まえていました・・・

20130512ange8.jpg

アンジュにも興味深々で近づいて来てまして、
まずいかな~っと思ってましたが・・・

20130512ange7.jpg

やっぱり切れた・・・

マリンちゃんは上手に遊んでくれるんだけど・・・

20130512marine7.jpg

アンちゃん、もちろんほかの仔を噛んだりはしません。
ですが、しつこくされたり、ボールを取りに来られたりすると怒ります

どうしてもマリンとアンジュに興味があったのか、その後もこちらに何度も来ていましたので
ワタシがこの仔にお水をあげようとしたら、
またアンちゃん怒っちゃいました

後から考えたら、それは『お母さんに近づいちゃダメ!』とでもいうように・・・
守らなくっちゃ!と思ってくれたのでしょうか

なのにワタシ、アンちゃんを叱ってしまったんですよ
そしたら、しょんぼりして、もう帰るってランの出口まで行って、
開けて~って

可哀想なことしたね・・・

お家に帰って一杯ナデナデしました

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
ランキングに参加してます!

下記のバナーを『ポチッ』とお願いします♥

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 親子飼いへ
にほんブログ村

Comment

No title 

今日は本当に暑かったね~(--;)
我が家のわん達もM洲ドッグランに行きましたがボールで走り回る小雪は舌がのびきってました(゚o゚;小太郎は私の足元でゴロゴロとオレ走らねえと…

これからの季節、黒い仔は本当にかわいそうですね(・_・、)

マリン母さんとアンちゃんはいつもご機嫌さんなお顔で安心してみています(^o^)/~~~

kotayukiさんへ 

そうなの~?!
私もそこ行こうかと思ったんだけど
近場で済ませてしまいました(^^;

今のところマリンもアンジュも元気なので安心してますが
14歳ってどうなんだろう・・・

急に衰えていったりするのかな(;;)

毎日ドキドキするわ~
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2013.05/13 12:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア