黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お休み最終日

今日も良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

今日でお休みも終わりです・・・
今年初の動物病院へ行こうかと思っていたのですが
アンジュの様子も元気そうだし
週末の3連休もあるので
ゆっくりする事にしました(*^_^*)

20170104ange1.jpg

朝も少し遅めのお散歩。

20170104ange2.jpg

今日も変わりなし♪

久しぶりに午前中、もう一度寝た(笑)
アンジュも一緒に寝てくれてたし。

そのままゴロゴロしようかな~
と思いましたが・・・

20170104ange3.jpg

やっぱりお昼過ぎには暇オーラが(笑)

20170104ange4.jpg

なのでまたまたランへ

20170104ange5.jpg

今日は暖かく穏やかな日差しでした。
こんな日はふとマリンが居たらお散歩喜んだだろうな~
と思います。

20170104ange6.jpg

人が多く、小型犬が一杯だったラン。
アンちゃん、あまり乗り気では無さそうで(^_^;)

20170104ange7.jpg

何度も入口へ(^_^;)

20170104ange8.jpg

楽しく無い訳でも無さそうだけど
音が気になったかな?!

今日はブラスバンドの練習の音楽が聞こえて来てました。

そんな訳で30分ほどで撤収~

20170104ange9.jpg

家に帰って初シャンプー

20170104ange10.jpg

耳掃除、爪切りもして綺麗になったね(^^)

明日から仕事・・・
アンちゃん、またお留守番の日々だね(・_・;)

この5日間は夜中のお散歩に行こうって
1度も誘われなかったな~

やっぱり平日は体力余ってしまうのかな~?!

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

体力余ってたんですね。。。 

こんばんは

ママさんも一日一緒でランでもいっぱい遊ぶと夜散歩も行かないんですね(^^♪。

少しだけど今日もランでボール遊び出来てよかったですね!!

シャンプーとケアでさっぱりで気持ち良さそう!!

 

お友達が遊びに来てくれたり、ランでボール遊びもしたのでアンジュちゃんは楽しいお正月でしたね🎵今日からお仕事でも2日したらまた3連休なので、暇アピールはないかな(^o^)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/05 05:55分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

1日一緒だと返って疲れるのかな?(笑)
お休み中はずーっと夜中良く寝てくれました(^^)

毎日遊んであげられると良いのですけどね~(^_^;)

年始、綺麗になってスヤスヤ寝てました(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:34分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

お休み中はアンジュも充実していたのかもしれませんね(*^_^*)

誰かがお相手してくれるから暇アピールも無かったし(笑)

でも今日からもう暇アピールですよ~(^_^;)
ほんとに遊ぶのが大好きです♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/05 21:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア