黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今日もラン(笑)

今日でお正月も終わりですね。
曇りがちでしたが今日も暖かい1日だったマリン・アンジュ地方です(*^_^*)

昨日はお昼寝もして夜にはすっかり暇モードになったアンジュさん(笑)

ワタシは今日は大幅に寝坊(^_^;)
久しぶりに9時過ぎまで寝てしまった~

用事を済ませて今日もラン♪

20170103ange3.jpg

20170103ange4.jpg

やっぱり嬉しそう~♥

20170103ange10.jpg

ほんと、元気いいわ~!(^^)!

20170103ange5.jpg

まだ半日寝れば体力回復するんだね(^^)
元気でなにより♪

20170103ange6.jpg

今日は大型犬ばっかりでした。
もう少し他の仔と遊んでも良いのに?って思うけど
アンジュは今年もひたすらボールみたい(笑)

20170103ange8.jpg

大事なボールだね~

20170103ange9.jpg

1時間程遊んだら帰り道にわか雨が・・・
濡れずに済んで良かった!

年末年始、ちょっと食べさせ過ぎた感があるけれど
今日からは通常モードだよ。

今年はアンジュとたくさんお出掛けしたいなと思ってます。
マリンも14歳の年にはたくさん旅行に行ったな・・・
元気な間に・・・って。

明日までお休みだから2日間仕事に行けばまた3連休♪
ちょっと気が楽だな(^^)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

 

アンジュちゃんのボール遊びをしているお顔はいいですね~🎶見てる方も嬉しくなりますね😊このボールはあまり見かけないサイズですね?アンジュちゃんが咥えるのに丁度いいのですね(^_^)ママさんは明日までお休みなのですね🎵私も今月の前半は2日勤務が続くので少しだけ体を休められます🎵近くに住んでいたらすぐに遊びに行けるのになぁ😆
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/03 22:26分 
  • [Edit]

楽しそうです~♪。 

こんにちは

アンちゃんのボール遊びはほんとうに楽しそうです~♪。

それに走ってる姿も力強いですよね(^^♪。

穏やかなお正月ですね!!

ラッキーラブ さんへ 

アンジュはボールで遊んでいる時が一番輝いてますね(^^)
足を大事にして長く遊べるようにサポート出来たら良いなと思っています!

小さい方のボールはあまりないですね(笑)
スポーツ用品店にはあるのかな~
H兄からのプレゼントです。

良く転がるし丁度良いみたい(^^)
バレーボールもかなりお気に入りですけど(笑)

ね~近くなら一杯アンちゃんと遊んでもらえるのに(*^_^*)

ママさんもご無理なさらず頑張って下さいね(^_-)-☆

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/04 22:17分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

なんでこんなにボールが好きなんでしょうね~(笑)
アンジュはおもちゃも潰さないし
ボールも大事に使ってくれますよ(^^)

後3か月ほどで14歳とは思えないほど力強く走ってますよ♪
息が上がるのは早くなったけど(^_^;)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/04 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア