黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

今頃ですが・・・

今日も穏やかで良いお天気だったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝早くにメリー家は帰途につかれました。

アンちゃんもお見送り~

20170102ange1.jpg
また来てね~ byアンジュ

バタバタして何もお構いなしでごめんなさいね~(^_^;)
楽しい時間をありがとうございました(^^)

その後アンちゃんはいつも通り朝のお散歩。

20170102ange2.jpg

そうこうしているうちに今日は身内の集まりで
またバタバタ(笑)

実家までY子さん達をお迎えにワタシひとり外出したのですが
その時アンちゃん、すっごい怒ってたらしい。
ドアを開けろとワンワン吠え、
居ないからリビングの窓からワンワン吠えてたらしい・・・
置いていかれてのに腹が立ったのか?
そんな様子は見たことがないととーさん・・・

どうしちゃったんだろね~

Y子さんとH兄と戻ってきたらニコニコしてましたけどね(笑)

20170102ange3.jpg

今日も賑やかに過ごし
食事が終わった頃にはアンジュも疲れたのか爆睡(*^_^*)

20170102ange4.jpg

息してる?
と心配になるほど爆睡してました(笑)

7時前くらいには目を覚まし
お散歩してご飯食べて元気復活してましたけど(^^)

20170102ange5.jpg

もう暇らしい・・・(笑)

今はすっかりいつもの我が家に戻り
静かな夜を過ごしてます。

ここ数日やっつけブログになってましたが・・・
今さらですが昨年のダイジェスト♪

年明けはマリンちゃんが居なくなってまだ日が浅く
現実味のない日々を淡々と過ごしたように思います。

四十九日を迎え少しでもマリンの物を使って頂ける先があればと
2月にはハッピー家にお邪魔しました。

20160228.jpg

アンジュの様子も賑やかにしていれば楽しそうに笑っていましたが
やっぱり寂しいようで
長い間マリンの事を探していたように思います。

しばらく下痢が続いたり
4月にはお口の出来物がみつかり手術したり・・・
少し不調が続きました。

20160424.jpg

4月のアンジュのお誕生日には同級生のももこちゃんとお祝いが出来ました。

20160429

GWはマリンと同級生のあみちゃんに会えました(^^)

そして・・・

20160430.jpg

keiさんにお世話になりたくさんの出会いがありました。

20160504.jpg

GW後半はメリー家が遊びに来てくれましたよ。

20160621.jpg

6月、マリンのお誕生日Lab☆Rangerショップをオープン♪
このお写真はH子さんが作成して送って下さいました。

20160717.jpg

7月にはWoofへ

20160718.jpg

帰りにチーム富士宮と合流♪

20160805.jpg

8月、このお散歩の後に前庭疾患を発症・・・

20160815.jpg

お盆、またまたメリーちゃん登場(笑)

20160917.jpg

9月にはハッピーちゃんのお誕生日会にお招き頂きました(*^_^*)

20160919.jpg

そして・・・メリーちゃん登場(笑)

20161224.jpg

マリンの一周忌にはマリンちゃんファミリーが集まって下さり

20161231.jpg

大晦日には華ちゃんが来てくれました。

1年振り返るとたくさんの出会いと別れがありありました。
悲しい事、楽しかった事、いろいろあったな~・・・

お世話になった皆さま、ありがとうございました(^^)

そうそう、今日宝くじの当選番号を確認しました(*^_^*)
5等3,000円が2枚(^_^;)
それでも優秀ですよね~(笑)
マリンちゃんありがと~♪

さあ、今日は早く寝て明日に備えるぞ~

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村


Comment

 

とてもいいお仲間のおかげでママさんは悲しんでいる暇がなかったですね(^_^)アンジュちゃんはママさん仔で、置いて行かれたと思ってワンワンと吠えたのかな?メリーちゃんが帰って、静かになったから尚更寂しかったのかも、ですね😊
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2017.01/03 05:53分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます。
今年もさくら&凪共々よろしくお願い致します。
昨年はアンちゃんのことでも心配が多く、色々あった一年でしたね。
でも、アンちゃんも元気に新年からランで遊べ、お友達と楽しい時間も過ごすことが出来て
良かったと思います。
この一年は、きっと、穏やかに過ごせると思います。

  • posted by さくら&凪ママ 
  • URL 
  • 2017.01/03 16:18分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうですね(^^)
こうやって振り返ってみると結構忙しくて
悲しい・・・って思ってる暇が無かったかも(笑)
今でも毎日マリンの事は想いますが
悲しい、寂しいという感情よりはマリンは良く頑張ったな~
って思います(^^)

そうそう、メリーちゃんが帰ってしまって寂しかったのかも!ですね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/03 21:33分 
  • [Edit]

さくら&凪ママさんへ 

明けましておおめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします(*^_^*)

13歳っていろいろある年齢なのかもしれませんね。
大きく調子は崩すことは無かったけれど
今までがとっても健康優良児でしたから(笑)
今年も1年元気に過ごして欲しいです。

さくらちゃん、凪君も健やかな1年になりますように♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/03 21:38分 
  • [Edit]

お世話になりました。 

こんにちは

昨年はオフ会やワフで、マリン&アンジュ家さんにお逢い出来て楽しかったです(^^♪。

今年もわんライフを楽しみましょうね!!

アンディパパさんへ 

昨年は2度、お目に掛かれましたね!
今年もニコル君の成長が楽しみです(^^)

また東へ行く時には声を掛けさせて頂きますね~

よろしくお願いします!

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2017.01/04 22:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア