黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

怒ってる?!

今日は寒い1日だったマリン・アンジュ地方です。

急に冷え込んだな~
やっぱり年末だね。

去年は暖冬だったから
それほど苦にならなかったんだけど・・・
昨年はマリンちゃんにたくさんのお花を頂いて
部屋の中をあまり暖かくしないようにほとんど暖房を付けなかった。

今年もまたお花を頂いて
寒さに負けず暖房はあまり入れないで頑張ってます(*^_^*)

20161228ange1.jpg

アンジュの様子は落ち着いていて
昨日も無事に朝まで寝てくれました。
ひとまず安心・・・

20161228ange2.jpg

20161228ange3.jpg

今日は朝からお腹も空いてるようでご飯待ちしてたし
(いつもは出来たよ~と呼ぶまで他の場所で待機してます)

1日中おやつくれ~と言ってます(笑)

20161228ange4.jpg

今日も車の中から外を眺め・・・
遊びに行きたいな~・・・と考えているようです(^^)

夜、晩ご飯食べた後、
遊んで~と言ってるのか
おやつ頂戴~と言っているのか
ねえねえ~と体をスリつけて何かを訴えて来てました。

ちょこっと遊んであげて
おやつのクッキーあげて・・・としたけど
まだまだ物足りないよう(^_^;)

20161228ange5.jpg

なんでそんな所に顔を突っ込んでるのか?!

20161228ange6.jpg

ひぇ~(*_*;
アンちゃん、ヒマすぎて怒ってる???
明日1日終わればお休みだからね~!

今日で仕事納めの所が多かったように思いますが
ワタシはまだ明日1日最後の大掃除です・・・

もう休みたいわ~(笑)
毎年年末ってギリギリまで仕事なので
大掃除も何も出来ないまま新年を迎えてる(^_^;)

今日はやっとクリスマスツリーを片付けた(笑)
もう28日だぞ~ってね(笑)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村



Comment

頑張ってくださいね〜♪ 

こんばんは

ほんとうに寒くなりましたので、体調に気を付けて頑張ってくださいね(^^♪。

アンちゃん、あと一日で楽しい年末年始だよ!!。

わんがいると大掃除できませんよね(笑)

 

アンジュちゃん、暇オーラMAXですね😱ママさんは今日までお仕事なんですね😵終わったらお正月の買い物ですね😞主婦は大変ですよね(*_*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/29 05:59分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ1 

今日は少しだけ寒さは緩んだ感じでした(^^)

会社も大掃除のはずが半日ガッツリ仕事して
いつもより遅くまで掃除をする羽目に(^_^;)

でも終わった~(^○^)

まだゆっくり年末を迎えるには用事が溜まってますが・・・
とりあえず休みに入ったのでアンちゃんともゆっくりしたいです(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/30 00:17分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~(^_^;)
アンちゃん暇オーラMAXです(笑)
今年最後の仕事が終わり、忘年会もお断りして
帰りに買い出しに行って
夜から掃除始めたら遅くなってしまった。
アンちゃんも暇過ぎて拗ねて寝てしまいました(・_・;)

後少し用事を済ませたらゆっくり出来そうです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/30 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア