黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

12月27日という日・・・

今日は1日中雨がよく降ったマリン・アンジュ地方です。

朝は生暖かい感じでしたが夜は寒くなってきました。
最近、天気予報よく当たるね(笑)

昨晩は無事にオェーオェーは無く
いつも通りに眠ってくれたアンジュさん。
すっかり元に戻っています(^^)

20161227ange1.jpg

昨日の夜のお散歩後も
まだ物足りなさそう(^_^;)

ご心配して下さった皆さまありがとうございました(*^_^*)

今朝は雨だったし
オシッコだけしてすぐ帰宅・・・

20161227ange2.jpg

20161227ange3.jpg

でもすっかり暇モードでして・・・

20161227ange4.jpg

また背中でつまんないと訴えているようです(笑)

今日もウマウマ要求は止まらず・・・

20161227ange5.jpg
とーさん何、食べてるん?byアンジュ

20161227ange6.jpg
ねえねえ~ なんんか頂戴よ~ byアンジュ

退屈で部屋の中を走りまわり
ボール出してきて興奮したり(笑)

なんか年末ってアンジュも落ち着かないのかな~

3年前の12月27日
アンちゃん失踪事件を思い出した(笑)
その時の記事 → 

去年の12月27日はマリンちゃんの身体をお空へ還した日・・・
いろいろある27日だ。

今年の27日は無事に終われそうです・・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

Comment

アンちゃん失踪したんですね。。。 

こんばんは

アンちゃんは毛づくろいをよくする方ですか??

トモさんの言う通り、毛が喉と食道や胃に溜まると吐いて出すこともあるみたいですね。。。

アンちゃんはスイッチが入って失踪したんですね(-_-;)。

アンちゃん、もうすぐ楽しい年末年始ですよ(^^♪。

 

3年前のアンジュちゃんは脱走してしまったのですね~😱3時間も、今では笑って言えますが、その時は家族みんなで探したのですね😵お騒がせアンジュちゃんでしたね(#^.^#)オェオェ~が治まって良かったですね❤車に乗ってつまらなあって言っている背中ですね(^∇^)あと少しでお休みですか~私は明日と元旦だけです😞何の資格も取り柄もないので仕方がないです(*_*)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/28 06:23分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい。アンジュは毛づくろいを良くしてます。
だからですかね~

3年前、寒くて雨が降ってて年末で交通量も多く
もうダメかと思いましたよ(^_^;)
猫を見ると追いかける修正は今も変わりないです。

年を取り今は昔ほどの勢いはなくなりましたけど(笑)

もう退屈度MAX見たいです。
早く休みたいです~

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/28 22:16分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

そうなんですよ~
今だから笑えるけれどあの時は生きた心地がしなかったです(^_^;)

ほんとお騒がせな事件でした(笑)

今の所オェーが無くなっているので
なんでも無かったのかな(*^_^*)

もう暇で暇で仕方ないみたいです。

ままさんお仕事大変ですね。
みんながお休みの時は休みたくなりますよね(^_^;)
頑張ってくださいね♥

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/28 22:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア