黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

帰っておいでよ~

今日は季節はずれな暖かさだったマリン・アンジュ地方です(^^)

朝は曇り空でしたが夕方から大雨が(^_^;)
もう止んだみたいですが。

今週に入って暇そう~にしていたアンジュさん。
昨晩は夜中散歩でまたスイッチが入り
知らない道をどんどんと進みたがって(^_^;)

何か捜し物をしているかのように
クンクンクンクン・・・

マリンがそんなお散歩だったな~
とまた思い出し・・・
もしかしたらマリンちゃんが一緒にお散歩してたのかも?!(笑)
1時間程ウロウロしてました。

マリンが居るのかな~
と思わせる時、アンジュは家に着いたら
もの凄く嬉しそうに走ってリビングに入って行くんです。
昨日はそうだった(^^)

今日はその様子は無かったのでマリンちゃんはお留守だったのかも。

20161222ange1.jpg

20161222ange2.jpg

アンちゃん、今日も変わりなく元気そうです(*^_^*)

20161222ange3.jpg

20161222ange4.jpg

朝の暇ビーム攻撃(笑)

20161222ange5.jpg

夜はクレクレ攻撃(笑)

注文してあったケーキが届きました。

20161222ange6.jpg

アンちゃん興味津々♪
(ケーキはまたUPします)

それと一緒に大きな箱が届きました(*^_^*)

20161222_1.jpg

可愛いお花♥
ウィルパパさん、ままさんいつもありがとうございま!(^^)!

20161222ange7.jpg

アンちゃんお花に興味津々?!
いやいや東京ばな奈に興味深々かな(笑)

マリンちゃんの好きな物、一杯揃えておくから
帰っておいでよ~(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村





Comment

暇ビーム(笑) 

こんばんは

マリンちゃんのまわりが賑やかになってアンちゃんもうれしそうですね〜♪。

そして、アンちゃんの夜の散歩がマリンちゃんみたいだったんですね!!。

アンちゃんも暇ビームといつも通りで元気ですね(^^♪。

きれいなお花とウマウマでマリンちゃん帰ってきますね❢❢。

 

夜散歩はマリンちゃんが一緒にいてくれたんですね🎵沢山の贈り物はマリンちゃんが沢山の人に愛されて居たのだと思います😊来客があるとマリンちゃんもアンジュちゃんも喜んでくれますね❤ 良い連休を✌
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/23 05:50分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

はい!マリンちゃんの祭壇はとっても賑やかになってます(^^ゞ
ウマウマでつらないと帰って来そうにないので(笑)

時々アンちゃんなのにマリン?って思う時があります。
行動がマリンちっくになるのですよ(*^_^*)

アンジュもマリンが居るような時は楽しそうなんですけどね~
居ない時は暇ビームです(笑)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:42分 
  • [Edit]

ラッキーラブさんへ 

時々アンジュがマリンじゃないかと思う事があるんですよ(^^)
この行動はマリンしかしなかったなって事を最近アンジュもします。

マリンちゃん、ほんとにたくさんの方から愛を頂いて
幸せだったと思います(*^_^*)

命日がきますが賑やかに過ごしたいと思ってます(^^ゞ

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/23 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア