黒ラブ☆マリンとアンジュ

黒ラブ1999年生まれのマリンと2003年生まれのアンジュの親子日記

Entries

お留守番は嫌なんだ・・・

今日は曇り空で小雨が降ったり止んだりだったマリン・アンジュ地方です。

今年も残りわずかとなり、忙しいのに家に帰るとダラダラしてしまう(^_^;)
去年はマリンが居てお世話に明け暮れあっという間に1日が過ぎて行ったな・・・
今もあっという間に過ぎるのだけど
密度が薄いというかなんというか・・・

アンちゃんが元気で居てくれるから
時間もあるって事かな(*^_^*)

20161220ange1.jpg

最近はお腹も安定してるし
特別調子が変わった感じも無く
平和に過ごしてます。

20161220ange2.jpg

いつもこの川に落ちないかなっとヒヤヒヤします(^_^;)
なんでギリギリを歩くんだろう?!

アンちゃんがヨロッとしたらワタシも一緒に落ちそうだ(笑)

20161220ange3.jpg

今朝は出かける時
何回呼んでも出てこようとしなくて・・・
シャッターも閉めて真っ暗になってるリビングで
ソファに乗って動こうとせず・・・

朝は実家へ行ったら後はお留守番だし
行きたくなかったのかな(^_^;)

昨日はちょっと長いお留守番だったみたいだし・・・

20161220ange4.jpg
また行くの~・・・ byアンジュ

そうそう、朝ご飯の時、顔を見上げて食べ始めなくてちょっと焦った。
時々あるんだよね。
調子が悪いのかどうなのか良く分からないけど
食べ始めると完食するし
そういう事が続く訳でもないし・・・

20161220ange5.jpg

晩ごはんはガツガツ食べて
まだ何か催促(^^)

お造りが美味しかったのか?!(笑)
もう贅沢病が始まった?
マリンも美味しいもの良く知ってたもんね~
若い頃はなんでも食べて
何が大好物なのか分からないくらいだったのに(笑)

20161220ange6.jpg
なーんかつまんない・・・ byアンジュ

まだ火曜日なのにもう暇を持て余してる感じです・・・

アンちゃん週末まで後少し!
もう少し我慢だよ(*^_^*)

いつもご訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加しています♥
頑張るアンジュに
ポチッとお願いしま~す!(^^)!



にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

 

アンジュちゃん、お留守番が嫌なのですね😞一人ぼっちではないのに…ママさんは困ってしまいますね😵もう暇モードになってしまいましたね(^.^) ママさんにいっぱい甘えたいのかな❤可愛いなぁ(#^.^#)
  • posted by ラッキーラブ 
  • URL 
  • 2016.12/20 22:43分 
  • [Edit]

もう少しですよ!! 

こんばんは

アンちゃんはほんとうに分かりやすくて、ストレートなところが可愛いですよね(^▽^)/。

でも、グイグイ来ないでアピールするのが意地らしく見えてしまいます!!。

アンちゃんもうすぐ連休だし、年末年始だよ!!。

ラッキーラブさんへ 

そうなのですよ(^_^;)
ばぁばが居るのにね(笑)
マリンが居る時はマリンさえ居てくれれば
全然平気だったんだけど・・・
やっぱり少し寂しいのかも知れませんね。

お外で遊んでいる時は寂しさも忘れて楽しいのでしょうね(*^_^*)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:42分 
  • [Edit]

アンディパパさんへ 

ほんとに分かりやすくてね~(笑)
お顔は白いけど永遠の子供の感じがしますよ(*^_^*)

もともと控えめな所はあるんでしょうね。
ボールが絡むと変わりますが(笑)

そうそう、あと少しの辛抱です(^^)

いつもコメントありがとうございます♪
  • posted by tomo 
  • URL 
  • 2016.12/21 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

tomo

Author:tomo
お母さんのマリン(右)♀ 娘のアンジュ(左)♀

マリン


アンジュ(左)2003年4月7日生まれ♀
アンジュ

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア